何か素敵なことをするのに

 

  自分が値しないと思わないでください。

 

  準備ができていないと思わないでください。

 

  準備というのはあなたのハートのワクワクです。

 

  あなたがワクワクして何かをしたいと思ったら

 

  もう準備は100パーセントできています。

 

  このプレアデス人の考え方はどうですか?

 

  とてもいいでしょう。

 

  わたしたちは今その考えを伝えて、自分たちで気に入りました 笑

 

  実にそうなのです。

 

  あなたがそう信じたとき

 

  そのことがあなたの真実になります。

 

  そしてその真実があなたの人生をみちびき、創っていきます。

 

 

                Brothers and Sisters of Light 2016/12/21

             (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

星々の明るい光であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

ガーベラふたり、同じような白いお洋服でした♪)

 

 

 

 

「魂を癒すメッセージ」をみなさんに届けていらっしゃる
 
広島市のkiyomiさまが音譜
 
プレアデスの白い人たちのチャネリングセッションに
 
来てくださいましたピンクハート
 
 
カナヘイうさぎ kiyomiさまのブログはこちらです
 
 
 
 
kiyomiさまは2010年にリコネクションに来てくださった
 
ひまわりのような方ですヒマワリ
 
 
 
 
その後今のご主人さまとのハッピーな出会いがありドキドキ
 
ご結婚されラブラブ
 
ご主人さまもリコネクションを受けられました流れ星
 
 
 
 
ご主人さまはリコネクション後1年のあいだに流れ星
 
20キロ体重が減って健康体重となり
 
今も維持していらっしゃるとのことびっくり
 
ミラクルですね!キラキラ
 
 
 
kiyomiさまは流れ星
 
ご自身とシリウス、プレアデスとの関係について
 
白い人たちにお尋ねになりました流れ星
 
 
 
素敵な夢の実現についても
 
アドバイスを求められましたキラキラ
 
 
 
あたたかい愛の時間が流れましたキラキラ
 
 
 
おとめ座ちょうど1年前のチャネリングセッションで、白い人たちが
 
『あなたはご自分がラッキーな人だとわかるようになりますよ』
 
と言ってくれた時、
 
まだよくわからなかったのですが、
 
今は自分がほんとうにラッキーなのだと感じています」
 
 
 
素敵なことですねピンクハート
 
 
 
おとめ座 また来年の冬至の日に来ます~」
 
サワヤカな笑顔を見せて
 
kiyomiさまは帰って行かれましたキラキラ
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ kiyomiさまがface bookでチャネリングセッションのご感想を
    シェアしてくださいました
 
 
今日は冬至。陰極まり陽と転じる日。
 
 
 
毎年この日は
松田敬子さんのチャネリングセッションを受けたくなります。
 
 
 
一年前のチャネリングの内容を振り返ってみて、
チャネリング通りに人生が流れているのに気づき、
驚きをかくせませんでした。
 
 
 
そして今日もチャネリングが始まると同時に
感動的なお言葉に胸がふるえました。
 
 
 
「歌があなたです。
歌い続けて下さい。
どんなことがあっても歌うということを続けて下さい。
 
 
 
一人で歌うのもいいですし、
でもあなたがその喜びを表現することが重要です。
 
 
 
人の前で歌ってください。
そうするとあなたの中で、
プレデアスの喜びのエネルギーが爆発します。
 
 
 
喜びはあなたの生命力を増大させます。
波動が高まると良い引き寄せが沢山起こります。
歌うということをあなたの基本において下さい。」
 
                 プレデアスの白い人たちより。
 
 
 
 
他、「あなた自身がシリウスプレデアス同盟のような存在」、
「龍との交流をして下さい。龍はあなたをパワフルにします」とか、
私と宮島が深い縁で結ばれている理由など、
素敵でワクワクするお言葉を沢山頂きました♡
 
 
 
今から来年の冬至が楽しみです♪
敬子さん、本当に有難うございました!
 
 
                     by kiyomi
 

 

 

 

 

キラキラあなたがそう信じたとき
 
それがあなたの真実になります」
 
と、プレアデスの白い人たちは言いましたキラキラ
 
 
 
真実はいつもシンプルなものキラキラ
 
真実は自分のハートで見つけるものキラキラ
 
 
 
いつも幸せでいてくださいねドキドキ
 
いつも幸せでいましょうねドキドキ
             
 
              敬子よりあなたへ
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ