おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈慈愛(自愛)メソッド〉

 

 

自愛って自分を愛すること。

慈しみ愛する「慈愛」を自分に届けると、

宇宙の根源である「慈愛」のエネルギーと

つながっていくと感じています。

 

 

 

慈愛について思いめぐらしていると、

こんなイメージワークが湧いてきましたキラキラ

 

 

 

ふんわりリボン慈愛(自愛)メソッドふんわりリボン

 

 

 

今苦しみのループから逃れられず、

同じところをぐるぐると回っているように

感じる方へ。

 

 

 

その苦しみはあなたのものではありません。

あなたはいつも大きな宇宙に守られて

います。

 

 

 

まずは何度か深呼吸をしてみましょう。

しっかり吐き出すと、自然と吸うことが出来ます。

 

 

 

吐いて、吸ってをゆっくりと繰り返し、

こころを整えていきます。

 

 

 

ここで目を閉じたい方は、そっと閉じましょう。

 

 

 

次にあなたの体に意識を向けてみましょう。

にあなたが抱えているもやもやは、あなたの

体の中のどこにいますか?

 

 

 

子宮?お腹?胸?

あなたのもやもやさんは体のどこにいる

でしょうか?

 

 

 

それはどんな形でどんな色をしていますか?

どんな肌触りですか?何か言っていますか?

 

 

 

年齢はいくつぐらいでしょうか?どんな服を

着ていますか?どんな表情をしていますか?

 

 

 

あなたはそのこへ話しかけます。「どうしたの?

何があったの?良かったらお話を聞かせて。」

 

 

 

ゆっくりとその子のお話を聞いてあげます。

そして抱きしめてあげます。その子からあたたかい

温もりが伝わってきます。

 

 

 

あなたとその子は今一体となりました。

これからさらに年齢をさかのぼって

いきます。

 

 

 

5歳、3歳・・・そしてお母さんのお腹の中の

子供に話しかけます。

 

 

 

その子は生まれてくるのを楽しみに

してきました。

 

 

 

それはこの世で「感情」を味わいたかったから

かもしれません。

 

 

 

生まれてくる前に、その子はどんな感情を

味わいたいと設定したのでしょうか?

 

 

 

罪悪感

怒り

憎しみ

恐怖

 

 

 

あなたはもう存分その感情を味わって

きました。そして他の感情を味わいたくなって

きました。

 

 

 

喜び

 

 

 

では生まれる前のあなたに会いに行きましょう。

深く深く、遠く遠く宇宙を旅します。

 

 

 

するととても静かな場所にたどり着きました。

とても暗いけど、静かで穏やかな場所へ。

 

 

 

暗闇の中から一筋の光が見えてきました。

この光を見た瞬間、あたたかくて懐かしい

気持ちがこみ上げてきます。

 

 

 

そう、ここは私たちのふるさとであり、

宇宙の源なんです。

 

 

 

喜び、愛などが含まれた慈愛のエネルギー。

あなたはそのエネルギーに触れ、安心感に

包まれます。

 

 

 

しばらくこのエネルギーを味わってみましょう。

 

 

 

この慈愛のエネルギーは、あなたの心の中に

あるものです。いつでもこの場所に戻って

来ることが出来ます。

 

 

 

あなたが苦しい時は、いつ共にいてくれる

ことを思い出してみて下さい。

 

 

 

あなたは、何ものにもならなくていいんです。

あなたは、ただ存在するだけで許されています。

 

 

 

それでは慈愛のエネルギーに感謝して、お別れの

挨拶をしましょう。「ありがとう。これからも

よろしくね。」「また戻ってくるね。」

 

 

 

それでは大きく深呼吸をしましょう。

手や足を動かし、ゆっくりと目を開けて下さい。

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いかがでしたか?

みなさん、どうかご慈愛(自愛)くださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の灯はずっとともっている。

それをただ思い出すだけ。

 

 

きよみは本来のあなたという灯をともす

お手伝いをしていきます。

 

 

あなたの無意識をリーディングして、本来の

あなたの美しさを照らしだします。

 

 

私は宇宙からおろされる慈愛のエネルギー、

メッセージをお伝えする導管・パイプ役です。

 

 

メッセージを受け取られて嬉しかったり、懐かし

かったり。そして涙が出たり。感情が解放されます。

それは魂との約束を思い出すからかもしれません。

 

 

自分の喜びに従うだけで宇宙に貢献をしている

ということを思い出していくんです。

 

 

あなたの物語を「喜びに満ちたもの」へと

書き換えるお手伝いをしていきます。

 

 

★対面

→★メール

→★ご感想

 


cominghome0408@gmail.comへお問い合わせください
キラキラ

 

 

 

 

 

おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈あなたのふるさとは、時空を超えた場所にある〉

 

 

私は歌が大好きで、テレビで歌の番組を

観ることを楽しみにしていてルンルン

 

 

 

先日に好きな歌手の特番を観て、私がその

歌手を好きになって32年たったと気づく。

 

 

 

ホール&オーツ。アメリカが生んだスーパー

デュオ。80年代にヒットを飛ばした。

 

 

 

 

 

 

一時期ファンクラブに入っていたことも。

出待ちをして写真を撮って頂いたのも良き

思い出ラブラブ

 

 

 

彼らを好きになったのは私が中学生、

青春時代まっただ中。始めて自分で買った

アルバムが彼らのアルバムで、始めて行った

コンサートが彼らのコンサートだった。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

話は元に戻って、彼らを好きになって32

という月日が流れているのに気づき、

32年か~」とつぶやきながらipadを開くと

0032」と時刻が表示されていてビビるびっくり

 

 

 

「中学生の時も学校に行くのが辛かったな。

対人恐怖を抱えながら良く登校したよ。」

と切なくも懐かしい感情が湧きあがってきたキラキラ

 

 

 

(そんな時に私を支えてくれたのが彼らの

音楽だったわけウインク

 

 

 

32年」と思うとほぼ同時に「0032」という

数字が目の前に現われた。世界は「音、ことば、

数字」で出来ているのだから、これは宇宙からの

メッセージかもと思っていると・・・

 

 

 

「時空を超えて中学生の私と今の私

との和合がなされた」と感じた。

 

 

 

自分を心地よい状態にして、喜ばせ、好きで

楽しいことを選んできたら過去の自分が変わる。

 

 

 

そして中学生から小学生へ、5歳、3歳へと

ドミノ式に癒されていった。

 

 

 

すると、

「どうやら産まれてくる恐怖を抱えながら

産まれたらしい」と思い至るようにガーン

 

 

 

(母のお腹の中で恐怖を感じたということは、

私の恐怖ではなく、母の恐怖が流れ込んで

いたのかもしれない)

 

 

 

産まれる前の自分にもつながっていくと、

産まれる前に「罪悪感を味わいたい」という

設定をしてきたかもしれないと感じ始める。

 

 

 

さらに設定をする前にさかのぼると、

慈愛のエネルギーに満ちた宇宙の根源

たどりつくイメージが湧いてきた。

 

 

 

そこは私たちのふるさと。ただ安心して

身を委ねていく。

 

 

 

過去も未来もない不思議な感覚。

私たちはいつも宇宙とつながっていた

という気づきが安心感や喜びを生みだす。

 

 

 

あなたのふるさとは、時空を超えた場所にある。

あなたはいつでも戻ってこれる。このあたたかい場所に。

そう、そこはあなたの心の中にあるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の灯はずっとともっている。

それをただ思い出すだけ。

 

 

きよみは本来のあなたという灯をともす

お手伝いをしていきます。

 

 

あなたの無意識をリーディングして、本来の

あなたの美しさを照らしだします。

 

 

私は宇宙からおろされる慈愛のエネルギー、

メッセージをお伝えする導管・パイプ役です。

 

 

メッセージを受け取られて嬉しかったり、懐かし

かったり。そして涙が出たり。感情が解放されます。

それは魂との約束を思い出すからかもしれません。

 

 

自分の喜びに従うだけで宇宙に貢献をしている

ということを思い出していくんです。

 

 

あなたの物語を「喜びに満ちたもの」へと

書き換えるお手伝いをしていきます。

 

 

★対面

→★メール

→★ご感想

 


cominghome0408@gmail.comへお問い合わせください
キラキラ

 

おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈暗示をといて、パワフルな今この瞬間を生きる〉

 

 

 

時間って過去から未来へ流れて行く

ものだと教えられていますよね。

 

 

 

なので、過去は変えられないと言われて

いるので、後悔などの感情がそのまま

置き去りにされていると思ってしまいます。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

「あんなことしなきゃよかったのに。」

「あんなこと言わなきゃよかったのに。」

「あんなことされて傷ついた。」

「あんなこと言われて傷ついた。」

 

 

 

自分の意識が過去に飛んでしまって、

「今」をなかなか生きることができずに、

感情の渦に呑みこまれている時間を多く

過ごしてきました。

 

 

 

でも最近、「過去は変えられる」ということが

分かってきたんです。

 

 

 

それは「今の私」が「過去の私」に

優しい言葉をかけ続けたからなんです。

 

 

 

自分を責めると、他人から責められる

現実がやってくる。

 

 

 

他人を責めると、自分を責める現実が

やってくる。

 

 

 

だったら人も自分も尊敬出来れば

どれだけ素敵な世界が待っているのか。

 

 

 

人って一人では生きていない。

コミュニケーションをしながら生きている

のだけど、「言葉という暗示」から抜け出せない

人が多くいる。

 

 

 

私もその一人。今も暗示をといている毎日。

言葉で暗示をかけられたのだから、

言葉で暗示をといています。

 

 

 

凄い本下矢印

 

 

 

 

 

目の前に現われるものは全て象徴や暗示

だとしたら、自分の望む世界へと行けるような

暗示を自分にかけていく。

 

 

 

すると過去に対しての感情まで変っていく

そして、今の自分がどんどん軽くなっていく。

未来の自分からのメッセージを受け取りやすく

なっていくキラキラ

 

 

 

これまた凄い本下矢印

 

 

 

 

 

そして今の自分が過去や未来へとメッセージを

送っていく。

 

 

過去と未来とつながっている今って

とてもパワフルなものなのかもしれない。

 

 

 

「今」というこの瞬間は、現実を創りだすものだとしたら、

もっとゆるんで気楽に生きればいいのよねルンルン

 

 

 

今日も自分が喜び、楽しめることを

選んでまいりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の灯はずっとともっている。

それをただ思い出すだけ。

 

 

きよみは本来のあなたという灯をともす

お手伝いをしていきます。

 

 

あなたの無意識をリーディングして、本来の

あなたの美しさを照らしだします。

 

 

私は宇宙からおろされる慈愛のエネルギー、

メッセージをお伝えする導管・パイプ役です。

 

 

メッセージを受け取られて嬉しかったり、懐かし

かったり。そして涙が出たり。感情が解放されます。

それは魂との約束を思い出すからかもしれません。

 

 

自分の喜びに従うだけで宇宙に貢献をしている

ということを思い出していくんです。

 

 

あなたの物語を「喜びに満ちたもの」へと

書き換えるお手伝いをしていきます。

 

 

★対面

→★メール

→★ご感想

 


cominghome0408@gmail.comへお問い合わせください
キラキラ