自分自身、つまり、ほんとうの自分の本質を理解しなさい。


  それは永遠の存在です。


  これを理解すれば、あなたは物事を

 

  常に正確に見ることができるようになるでしょう。

 

 

             ブライアン・ワイス 「魂の療法」

 

 

 

       キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

永遠の光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日もあなたのこころが

 

宇宙の愛に満たされていますようにドキドキ

 

 


 

 

 

高校生のころからキラキラ


誰かの目を見て話をしているときに


いろいろな映像が見えたり、情報が来たりすることがありましたキラキラウインク

 

 

 

でもそのころのわたしはキラキラ


「前世」のことなどほとんど知らずアセアセ


自分が想像力が豊かなのかな?くらいに思っていましたかお

 

 

 

かお もしかしてこれはその人の前世の情報が来てる?」

 

そう気づいたのはそれから何十年もたってからです流れ星

 

 

 

わたしがアカシックレコードリーディングのセッションを始めたのは


2012年からでしたキラキラ


これはほんとうに良いタイミングだったと思いますラブラブ

 

 

 

なぜならこの時期にわたしの中でキラキラ


宇宙への信頼、自分への信頼、ハイアーセルフとのつながりキラキラ


愛を持ってフォーカスし、愛を持って伝えるということが


かなり可能になってきたと思うからですニコニコ

 

 

 

そして

 

ニコニコ自分のアカシックセッションがあまり人の役に立たないものだったら

 

お客さまが来なくなって自然になくなるから


まずはやり始めてみて、なりゆきにまかせよう」

 

こんな気負いのない自然体な気持ちで始めたこともキラキラ

 

よかったかもしれませんにひひ

 

 

 

今ではアカシックレコードリーディングは

 

わたしにとって


お客さまと感動を分かち合いキラキラ

 

癒され、気づきをいただく

 

大好きなセッションの一つになっていますドキドキ

 

 

 


 

 

今日はサロンに素敵な母娘さんをお迎えしましたラブラブ

 

 

 

ホリスティックアロマサロン「image」の智恵さまが

 

おかあさまといっしょにアカシックレコードリーディングに

 

来てくださいましたドキドキ

 

 広島 image アロマ トリートメント 野田智恵 自宅サロン

...

 

 

 

お互いがハートを開いてキラキラ

 

ハイアーセルフの導きにしたがって

 

つながるべき過去生につながるとキラキラ

 

 

 

大きな愛が流れ

 

わたしとお客様が同時に鳥肌が立ったり、

 

涙が流れたりしますしょぼん

 

 

 

アカシックレコードリーディングもチャネリングセッションも

 

ハイアーセルフとのつながりがいかに大切か

 

ということを感じますドキドキ

 

 

 

 

時空を超えて

 

大きな大きな魂の癒しが起こります流れ星

 

一瞬で過去と未来が変わりますえっ

 

 

 

 

 

智恵さまは一か月前にリコネクションを受けてくださっていますラブラブ

 

ニコニコ智恵さまのリコネクション記事はこちらです下矢印

 

 リコネクション☆その道は自由へと続いています

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12161709006.html

 

 

リコネクション☆新しいあなたが誕生しました

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12161734990.html

 

 

 

 

「(ニコニコ 敬子)リコネクションから1か月たちました

 

その後いかがですか?」

 

 

 

「(おとめ座 智恵さま)これでいいのだ~って感じです 笑
 

ストレスと思われる出来事に右往左往することなく
 

自分のできることに集中して楽しむことができるようになりました


また、以前は人や場所のネガティブなエネルギーを


受け取りやすかったのですが


エネルギーの境界線が感じられるようになりました


それでエネルギーを浪費しなくてすむので


今日一日、自分を精一杯生きている感じが


至福感につながっています」

 

 

 

素敵ですねドキドキ

 

 


 

 

 

わたしたちは永遠の存在ですキラキラ

 

数え切れないほどの人生を生きていますキラキラ

 

 

 

ある人生ともう一つの人生が愛の中でつながるとき

 

大きな癒しがもたらされますドキドキ

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 
「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」
 




 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ