真のヒーリングは、自由の中にあります

 

             エリック・パール

 

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

白い天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 


意識は

 

エネルギーの送受信に関して

 

大きな役割をするようです

 

 


リコネクティブヒーリングやリコネクションを申し込んでくださった方が

 

セッションはまだなのに、お申し込みをされた時から

 

さまざまな変化や不思議な現象を体験されることがあります音譜

 

 

 

 


清楚なふんいきのかわいい智恵さま音譜

 

 

 

この二日間、リコネクションに来てくださった広島市の智恵さまもラブラブ


リコネクションの申し込みをしてから


興味深い体験をしていらっしゃいますえっ

 

 

 

 

智恵さまは広島市安佐北区でアロマサロン「image」を開いていらっしゃる


ホリスティックセラピストさんですラブラブ

 

 

ニコニコ 智恵さまのブログはこちらですラブラブ

 

  広島 image アロマ トリートメント 野田智恵 自宅サロン

 

 

 



ばらのお花のスカートがお似合いでした黄色い花

 

 

 

おとめ座 (智恵さまのおはなし)

 

リコネクションを予約してから

 

同じ時間の中でスイスイとたくさんのことができるようになりました


体が日常的にびりびりするようになりました


敬子さんがわたしに何かしてくれてるのかしら?と思っていました


母にリコネクションの話をして、敬子さんのブログの写真を見せたときも


全身がビリビリし始めてびっくりしました


瞑想をしている時もからだがビリビリします


感覚が鋭くなりました


すべてのものに対して、見え方が違ってきました


物がエネルギーを発していて、まるで生きているように感じます


物たちが話し出したり動き出したりするディズニー世界のようなことが


ほんとうに起こりそうな感覚です

 

今まで使っていた精油の一つ一つが

 

それぞれ違うエネルギーを発していて

 

生きていると感じるのです」

 

 

 

わたしもリコネクションを受けた後一ヶ月間くらいキラキラ


似たような体験をしました流れ星

 

 

 

いろいろな木がまるで心や個性を持って生きているかのように

 

わたしに話しかけてきたのですキラキラ

 

 

 

不思議ですよね流れ星

 

 

 


  

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市の智恵さまのリコネクション1日目の体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

宇宙に完全に自分をゆだねました

 

 

セッションが始まると

全身がビリビリし始めました

 

 

左足のビリビリが特に強くなりました

 

 

途中で両足の上に

どーんと何かがのってきました

 

 

「敬子さん、何か、わたしの足の上に乗せたのかな?

いやいや、そんなことはないだろう」

 

 

からだじゅうのビリビリはさらに強くなってきて

ビリビリが波打ったり、下からあがって来たりしました

 

 

それから意識がなくなりました

 

 

口のあたりがぱかぱかしていました

 

 

 

 
 

        

 

 

 

意識、感覚、物の見方、愛・・

 

それらはわたしたちの進化ともに深まり、広がっていきますドキドキ

 

その道は「自由」へと続いています流れ星

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 「フィリ」にわたしのインタビュー記事が

    掲載されました

    よかったら読んでみてくださいねラブラブ

     http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ