それでもなお、「不可能」なこと」が起きるとき


  畏敬と驚嘆の念が消えることは決してない。


  あなたがこのエネルギーを促進するとき


  一人の人間の癒しに手を貸しているだけではなく


  今まで知られていなかった規模の変容の


  先導役を務めているのだ。

 

 

          エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

美しい光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

リコネクションの仕事の中で


たくさんの「小さな奇跡」を目撃してきましたニコニコ

 

 

 

また、少なからぬ数のクライアントさまから


「小さな奇跡」のご報告をいただきましたキラキラ

 

 

 

これらは


わたしが起こした奇跡ではありませんキラキラ

 

 

 

宇宙とお客さまとわたしキラキラ

 

三者が出会った時にもたらされた宇宙からのギフトでしたキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

4月24日に


広島市のkyokoさまがアシュタールセッションに来て下さって


リコネクション後に起こった不思議なお話をしてくださいました音譜

 

 

 

kyokoさまは今年の1月21,23日にリコネクションを受けられ


そのときにわたしがプレゼントしたお花が


3ヶ月たった今も

 

kyokoさまのおうちの玄関で咲き続けているというのですえっ!!!

 

 

 

保存剤は入れていないそうです

 

 

 

kyokoさまは定期的にそのお花の写真を撮っていらっしゃって

 

わたしに送ってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

ニコニコドキドキ kyokoさまのリコネクション記事はこちらですラブラブ

 

リコネクション✩自分を大切にすることが人生をより素晴らしいものにする

 

リコネクション✩これもまた素敵な宇宙の秘密でしょう

 

 

 

 

ニコニコ 1月24日 kyokoさんのリコネクション完了日のお花黄色い花

 

 



ニコニコ 2月12日 リコネクションから約3週間後のお花黄色い花

 

 



ニコニコ 2月23日 リコネクションから約1ヶ月後のお花黄色い花

 

 



ニコニコドキドキ 3月23日 リコネクションから約2ヶ月後

 

 



ニコニコドキドキ 4月12日 リコネクションから2ヶ月20日後のお花黄色い花

 

 

               クローバークローバークローバー

 

 

 

そしてリコネクションからちょうど3ヶ月たった4月24日でも

 

まだ黄色のお花は咲いているということでしたえっ

 

 

 

「こんなことは別に奇跡ではない」と言う人もいるでしょう

 

奇跡かどうかはその人の世界観によりますキラキラ

 

 

 

でも、それまでに一度も起こらなかったことがキラキラ

 

リコネクティブヒーリングやとコネクションのセッションに伴って

 

起きるとき流れ星

 

そこにはわたしたちが心を開いて見るべきものが

 

あるのではないでしょうか ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        
 

 

 

奇跡はいつも静かに起こっていますドキドキ

 

 

       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで