地球人の中には

 

  ゼータ・レティクル人として生きた過去生を持つ人が多くいます。


  感情を抑圧し、種の絶滅に瀕して苦しんだゼータとつながり


  彼らに慈しみの心を送ることによって


  ゼータもあなたも癒されます。


  内なるゼータを癒すことであなたの闇と光の統合は進み


  エササニとのつながりも強くなっていきます。


  愛と慈しみの心が統合の鍵となります。


 

         2016/0416

       keikoのゼータ・レティクルの未来生アヌからのメッセージ

 

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

永遠の光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日は楽しみにしていたヘミシンクトレーナー津蟹洋一さん主催の

 

ヘミシンク練習会の日でしたニコニコ

 

 

 

新しくなったヘミシンクのコースのお話や

 

参加したヘミシンク好き6人の近況報告などし合ったたあと

 

みんなで「内なるガイドとつながる」を聞きましたラブラブ

 

 


 

 

 

ヘミシンクの誘導が始まるとすぐに


わたしはロイヤルブルーに金のアラベスク模様の入った壁に囲まれた


豪華な部屋にいましたえっ

 

 

 

金細工がほどこしてある重厚な大きな椅子が見えましたキラキラ


窓からはイスラム様式の庭が見えますキラキラ


お香のような強いにおいがしますキラキラ

 

 

 

アラーの?神に祈る声が聞こえてきました流れ星

 

 

 

男性がいます流れ星


彼は「スルタン」と呼ばれる種類の権力者です


イライラしながら部屋の中を歩き回っていましたキラキラ

 

 

 

彼が庭へ出ました


強い日差しを感じますキラキラ

 

 

 

赤とオレンジ色の花が咲いています


水と空と植物が調和した美しい庭ですキラキラ


わたしの心の中に懐かしさが広がりました

キラキラ

 

 

彼は先のとがったくつをはいていますキラキラ

 

 

 

あまり親しみやすい人じゃないけど


彼と話をしてみようかなと思ったそのとき

 

彼が突然口を開きましたびっくり!!

 

 

 

ブタネコ 水は貴重だ」

 

ブタネコ そして法律もなくてはならない」


独り言のように言いましたかお

 

 

 

かお あなたは?」

 

ブタネコ おまえだよ」

 

むっ おまえって言わないでね、それ、いやだから」

 

ブタネコ ああ、すまない


わたしは女を下にみる習慣があって・・」

 

 

 

彼の心は政治のことでいっぱいでしたあせる

 

指導者の立場にあるようでした

 

 

 

ブタネコ せっかくだから、これを見ていきなさい」


と言って


金色の大きな杯を見せてくれましたキラキラ

 

 

 

それは権力と富の象徴でしたキラキラ

 

 

 

彼の心はまったく平和ではありませんでしたが


わたしと話すうちに


だんだんと素直な気持ちになっていったようですキラキラ

 

 

 

「ここは光と闇のコントラストが強い・・」

 

厳しい表情で彼はそうつぶやきましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

このあとガイドとつながるナレーションが始まるとキラキラ

 

イスラムの彼はいなくなり


白いドレスを着た「アナと雪の女王」のアナみたいな女の子が


やってきました音譜

 

 

 

アナのような姿をしているけれど

 

ゼータの未来生アヌだとすぐにわかりましたにひひ

 

アヌとは2014年につながりましたキラキラ

 


 

星空 ゼータ・レティクル人のわたしとともに歩む(その1)

星空 ゼータ・レティクル人のわたしとともに歩む(その2)

星空 宇宙存在とのコンタクトは段階的に起こる

星空 ゼータ・レティクルの未来生の名は「アヌ」  

 


 

 

最初のころはとても悲しそうな感じの存在でしたが

 

何度かわたしと交流するうちに癒されてきてキラキラ

 

アナのふりをして登場するなんていうユーモアも

 

見せてくれるようになりましたキラキラ

 

 

 

かお あなたはアナじゃなくて、アヌでしょ?」

 

宇宙人 うふふ、この姿で出てきてみました」


 

ニコニコ いいよ、いいよ、宇宙人のままの姿でオッケーだよ」

 

 

 

アヌは宇宙人の姿に戻って

 

冒頭のメッセージをくれましたラブラブ

 

 

 

アヌだけでなく

 

はじめに出てきたスルタンの男も

 

わたしと話して少しだけ心が癒されたみたいでしたキラキラ

 

 

 

愛と慈しみの心が


時間と空間を越えて悲しみを癒していきますドキドキ

 

 


    
hitomiさんと音譜 夜の9時過ぎまでみんなと話しました音譜すごいでしょ~
イエローハーツ

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ