奇跡というのは


  気づけるか、気づけないかの違いだけで


  あなたたちの周りにあふれているのです。


  そのヒントに気づけるかどうかです。


 

             「その名はバシャール」

 

 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

かがやくクリスタルであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

「わたしは奇跡があふれる世界に生まれてきた」

 

「わたしは奇跡が(めったに)起きない世界に生まれてきた」

 

 

 

どちらにするか、選べるのは自分流れ星

 

すご~い!流れ星

 

わたしたちは世界を創ることができるのです!

 

 


 

 

 

 

 

ニコニコ 愛媛県松山市から25歳の清楚なおじょうさん、manaさまが

  リコネクションに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングを2回受けてくださっていますキラキラ

 

 

 

ニコニコ 遠隔リコネクティブヒーリングを2回受けられて


何か変わったことはありますか?」

 

と聞いてみました

 

 

 

おとめ座(manaさま)

 

2014年、2015年に遠隔ヒーリングを受けました


それまではほとんど県外に出たことはなく


楽しいとおもうこともあまりなかったのですが


ヒーリングを受けてから県外のいろいろなところに旅行したりして

 

前より楽しくなりました」

 


人生は楽しいのがいちばんですねドキドキ


 


 

 

 

ニコニコドキドキ 愛媛県のmanaさまのリコネクション体験シェアです

 

クローバー リコネクション1日目

 


ベッドに横になった時から

おなかがぐるぐる鳴っていました


 

手や、からだ全体が早くから冷たくなりました


 

部屋の空気は冷たくないのに

からだはずっと冷たかったです


 

まぶたがバチバチ動いてちょっと浮きました


 

一度、肩甲骨の下を一本のゆび?で

ちょん!と誰かにさわられました

 


黄緑、水色など、蛍光色っぽい鮮やかな色が見えました

最後は白っぽい光になりました

 


セッションが終わってから30分くらい外を歩いたとき

羽ばかり(3,4回)見ました

 


おそうじのおばちゃんが出て行った直後のコンビニのトイレでも

羽を見つけて、びっくりしました!

 


その日の夜はとても眠くて

8~9時間眠りました

 

 


 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

 

ベッドに上がったらおなかぐーぐーなり出しました

はじめと中頃が、おなかがよく動きました

 

 

セッションの途中から

救急車のピーポーピーポーという音が聞こえてきました

 


最初はほんとうの救急車の音だと思っていましたが

余りにも長く続くし

音のリズムが早くなったり遅くなったりしたので

「これは、現実の音とちがうな~」と思いました

 


ときどき、民族調の笛の音が聞こえました

(実際には鳴ってなかったそうです

 


一人のひとが吹いていて

ときどきみんなで吹いていました

 


たまに「へたくそやな~」という吹き方で

穏やかな、外国の感じの笛の音でした

 


そういえば、初めて遠隔リコネクティブヒーリングを受けた時に

女の人のきれいな歌声が聞こえてきたことを思い出しました

 

 

終わりごろ、薄いピンクや濃いピンクの色が見えました

 


ピーポーピーポーという音はセッションが終わるまで聞こえていて

終わってからも数分間聞こえ続けていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクション!クラッカークラッカー


 

愛があふれる素敵な人生を創っていってくださいね ラブラブ

 

 

             キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで