by Mami

 

 

 

 

  それでもなお、「不可能なこと」が起きるとき

 

  畏敬と驚嘆の念が消えることは決してない。


  あなたがこれらのエネルギーを促進するとき


  一人の人間の癒しに手を貸しているだけでなく


  今まで知られていなかった規模の変容の先導役を務めているのだ。


 

             エリック・パール 「リコネクション」


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の音楽であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ちいさなころから不思議なことが大好きだったおかげでにひひ

 

今では

 

不思議なことが当たり前のように起こる日常にキラキラ


住むことになりましたキラキラ

 

 

 

普通にはありえないような事が起こるときキラキラ

 

わたしの胸はときめきますラブラブ

 

 

 

カーテンの向こうに広がる

 

奇跡に満ちた世界を垣間見たような気がするのですキラキラ

 

 

 

私たちの知っている世界のまわりには

 

さらに広大な宇宙が広がっていますキラキラ

 

 

 

わたしたちは一人のこらず流れ星

 

ミラクルな宇宙の住人なのですキラキラ

 

 


 

 

東広島市のmamiさまのリコネクション体験を

 

シェアさせていただいていますドキドキ

 

   クローバーリコネクション1日目の記事はこちらです下矢印


   リコネクション✩宇宙とつながる日を小さな天使が見守っています

 

 



 

 

 

ニコニコドキドキ mamiさまのリコネクション2日目の体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

ベッドに横になると

この日もまた手のまわりにもわんと何かが来ていました

 

 

 

首が右の方へぐ~っと傾きました

 

 

 

「また今日もてに何かあるのかな?」と思っていたら

左腕が広がって、45度くらいのところで肘は止まって

肘から下が上に上がり

肘が伸びて、腕が全部上に上がりました

 

 

 

自分の手が動く姿を想像していたら

おかしくなりました

 

 

「(誰か)笑うくらいならやめようか?」

 

 

「(わたし)いや、すみませんあせる

 

 

 

両腕が肘を中心にしてぐるぐる回りました

 

 

 

そのあと、両方の腕が上がって

バンザイみたいなかたちになりました

 

 

 

左側がずっと明るかったです

 

 

 

「(誰か)左斜め上からエネルギーが来るから

感じるといいよ」

 

 

「それでそっちが明るいのか」

 

 

 

白く明るくまばゆい光を左上の方に感じます

左手といっしょに顔全体が左上の光の方へ引っ張られました

 

 

 


 

 

途中でエジプトの女性シャーマン(けいこさんの過去生)が

「。。。。するのは自分よ」と言いました

 

 

「変えていくのは自分よ」と言ったのかな?

 

 

腕が動いているとき

胸の上でよく手を組まされました

 

 

セーターの中に入れていたペンダントの石をさわって

 

 

 

「その石をあなた用に合わせてあげる」

調整してくれました

 

 

胸のあたりをさわっていたとき

知らない男の子(小学校高学年~中学生くらい)が出てきて

 

 

「オレのことを知らないくせにオレをあだ名で呼ぶな」

と言いました

 

 

プライドが傷つけられたような感じ

「「自尊心」に関係があるのかな?」

 

 

「1日目のセッション中に出てきた「黒いクレヨン」のことに

関係があるのかな?」


 

「今日は茶色のもの、。。。かな?(思い出せない)」

 

 

終わりごろ、胃の辺りに両手を置かれました

 

 

1日目はお腹中心に、2日目は胸を中心に

エネルギーをチャージされたみたいでした

 

 

「過去世のふりかえりはそろそろいいよ

未来に向かってね」と言われたような気がしました

 

 

 


 

 

セッションが終わって、敬子さんが部屋を出て行って

少し休んでいたとき

 

 

「セッション中に体験したしたことをもっと覚えていられたらよかった・・」


 

「白い人たちがこなかったじゃないか~」

 

と考えながら天井を見ていたら

 

 

10センチくらいの丸いガげが見えてきて

パチパチパチパチ~って炭酸が弾けるような光のフラッシュが

見えました!


 

電気っぽい波動。。

自分の目がおかしくなったのかな?


 

パチパチパチパチ~って

お祝いの拍手をしてくれているみたいでした

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ リコネクション完了の日にmamiさんからいただいたメールですラブラブ

 

 

 

 

素敵な二日間をありがとうございました💕

 

誕生日にさらに誕生日を迎えることができる、という😊

スペシャルな1日になりました。
 

 

そういえば、思い出したことが!



今日の最初、手が動き出す前に、

 

やはり昨日見たのと同じ、黒い目みたいなものが見えてきて。

 

 

第3の目??と思っていたら、ゼータさんの目みたいになってきて、
ゼータさんの目?って思ってたら
子宮全体になりました。

Σ(・□・;)産まれる前の記憶だったのかもしれません。
 

 

ゼータさんの目は、黒くて深いんだけどなんだか優しくて、

哀しみをのみ込んだような目でした。
 

 

私は昔、E.T.の映画がものすごく怖くて、

しばらく眠れなくなったのですが…
昔の特番の宇宙人👽も怖かったのですが…
このゼータさんは大丈夫な気がします😊

 

 

ゼータさんのことが少し気になり、絵に描いてみました😊👽
リコネクション前に書いたポエムはゼータさんと関係があるのかも…

 

 

テーマがまさに、再統合だったのでしょうか。

このゼータさんは私なのですね、きっと。

 

 

今日、敬子さんとお話しをしている時、

一瞬次元がわからなくなった時があったり😅

 

次元を超えて、敬子さんとたくさんお話しができて、嬉しいです。
たくさんの学びをありがとうございます💕

 

敬子さんにmuch love💕
取り急ぎ、お礼まで。          mamiピンク薔薇

 

 

 


 

                          

 

 

冒頭の絵は

 

地球人のmamiさんとゼータ・レティクル人のmamiさんピンクハート

 

 


愛のある素敵な絵ですドキドキ


「統合」って愛なのですねドキドキ

 

 

 


 

 

ピンクのバラのつぼみをうかべた紅茶をいただきながら


おはなしをしていたときmamiさんがおっしゃいました流れ星

 

 

 

 

おとめ座 リコネクションを申し込んでからずっと現れていた


エジプトの黄金のシャーマンはけいこさんの過去世で


わたしはけいこさんがあるワークをしているのを


少し離れて見て学んでいた弟子だったような気がします


彼女がわたしを

 

リコネクションに連れてきてくれたのかもしれません」

 

 

 

        

 

 

ハッピーリコネクション!!クラッカークラッカークラッカー

 

ミラクルな宇宙を楽しみましょうドキドキ


 


 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで