What you need is to let the information come in.

  You don't walk through the door;

   you just open it and it comes in.


 

   あなたに必要なのは、


   情報が入ってくるのをゆるすことだけです。


   ドアを通り抜けるのではなく、ただドアを開くこと。


   そうすれば情報は流れ込んできます。

 

              SOLOMON SPEAKS 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


 


平和な光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ
 


 

 

昨年の6月にリコネクティブヒーリングに来てくださった


東京の雪んこゆきさまがキラキラ


1年ぶりのヒーリングに来てくださいましたキラキラ


クローバー 雪んこゆきさんのリコネクティブヒーリング☆イラスト付きシェア

 

 

 

 

 

 

上のイラストはキラキラ


雪んこゆきさまが1年前のセッションのようすを


イラストに描いてくださったものです音譜




1年ぶりにお会いした雪んこゆきさんは

 

白いかわいいお花のようにかがやいていらっしゃいましたキラキラキラキラ


 


 


 

 

ニコニコドキドキ 東京都の雪んこゆきさまがリコネクティブヒーリングのことを

 

 

     ブログに書いてくださいました


 

ピンク薔薇扉は開いている

 

こんばんは
 

今日は広島の敬子さんにお逢いしてきましたリボン
 

 

白と淡いピンク、淡い黄色いバラの花束のような方。
でもしっかりとしんが通った、タフな女性宝石赤


敬子さんにはじめてお逢いした昨年の20日は
こんなに雄弁だったろうか私。

 

 

帰宅した小学生がするように、

「今」の話を敬子さんに逢うなりわわわーっと話してアップ
 

敬子さんに聞きたいこと、子供のように聞いていました。

 

 

 

 

敬子さんはそんなとき雄大な大自然のように大きな雰囲気で

 

 

語ってくださいました霧


その後ヒーリングをして頂くのです。

 

 

 

目を閉じてベッドに横たわりました。
 

はじまってすぐ、両手のひらがぴりぴり、ちくちくとしました。


整体で電気を受けてるみたいな感じです。
たまに、とくに中指先がピリっとしました。

 

 

私の顔の上にオレンジの光の波紋がわんわんと広がり続け、
宗教画に出て来るような気難しそうな人が

こちらをちらりとのぞいている映像が見えたり、



男の人のたくさんお横顔が私の真横を通り過ぎて

圧倒したり。
 

 

途中足もしびれたようになり、

途中両足がびくっと、腰も動いたようです。


不思議だったのは目を閉じてるのに

敬子さんが時折見える気がした事。
 

 

あっという間の40分。
10分くらいに感じるほど、じんわりあたたかでした虹



今日は運良く突然朝からお休みキラキラ

 

 

懐かしい、小さな学生時代の憧れの先輩宅にまねかれ、
美味しいお菓子とお茶をいただきつつ、


 

ワクワクしていいお話をたくさん聞いてご満悦な後輩、

そんな今日でした。


広島の、私の姉さんで先生の敬子さんのブログです。


敬子さんのブログ
「ハッピーリコネクション(広島) 心に咲く薔薇 
http://ameblo.jp/roseinyourheart/



敬子さん、今日はほんとにお世話になりましたブーケ1


 


 

        


 


ニコニコドキドキ 雪んこゆきさまからいただいたメールです


 

敬子様

今日はほんとにお世話になりました。


「敬子さんは知っている(私の漠然とした疑問を)人だ」
と、映画の話も含め、童心にかえって

敬子さんのお話聞いててワクワクしました。


好奇心がわき水みたいにわくのに言葉が出て来ない。
質問したいのにかたちにならない、

なんだよ私、と恥ずかしがりながらも
すごくワクワクしました。


絵をあったかいと言って下さってありがとうございます。


敬子さんて天使、うん、すんごいわかります。
白ってイメージです。


敬子さんて「先生」です、わたしにとっても。


旦那さんのお話、とっても素敵でした。
敬子さんと旦那さん、憧れ。


ブログに書きたい事が書けず混乱(苦笑)


インスピレーションをたくさんもらって、言葉のヒーリングシャワーも
たくさん浴びたみたいです。

 

 

まるで学生時代の大好きな先輩宅にお邪魔し、

お菓子をごちそうになりながら
ワクワクしてる気持ちでした。


ありがとう、敬子さん。


勇気があってタフで「お花」(ふわっとしてキラキラ)。
うらやましい存在感。

               東京の敬子さんの妹(勝手に)


 

      


 

このごろわたしキラキラ


セッションでお会いするお客さま


かわいいお花のように見えますキラキラ

 


 

みんな美しい花なのです黄色い花


ほんとうに美しいのですキラキラ

 

人は美しいのですキラキラ

 


 

生きることは


きっとすごく美しいことなのですキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください





 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 







 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ