多くの人は、いつも


  「もっと自分をよくすべきだ」「直すべきである」


  あるいは「自分は病気なんだ」と考えている気がしますが、


  ヒーリングというのは人類の進化のことなんです。


  リコネクティブヒーリングがエネルギーヒーリングと違うのは、

 

  ヒーリングがほとんど瞬時に起きて、それが一生続くことです。


  そしてこの贈り物は、人類全体のためのものなんです。


  宇宙は、


  わたしたち全員がヒーラーであり、全員が人類であることを


  気づくのを待っているんだと思います。

 

 

         エリック・パール「Star People vol.33」より 

 


 

キラキラ           キラキラ                    キラキラ   キラキラ

 

 

きらきらな光であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

宇宙はやさしい親のように

 

わたしたちが大切なことを思い出したり気づいたりするのを

 

じっと待ってくれているのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 


ニコニコドキドキ 山口県のYさまが遠隔リコネクティブヒーリングの

ご感想を送ってくださいました。ご紹介させてくださいね。

Yさまのセッション日と7年前のわたしのゲリー・ボーネルアカシック

レコードリーディングセッションの日が同じだったという

楽しいシンクロもありましたよ音譜

 

 

 

昨夜は、ヒーリングをありがとうございました。
 

 

 

正直、セッション中は何も見えなかったし、何も感じなかったので、

私はちゃんと受け取れたんだろうか?と思いました。
 

 

 

けれど、セッション後しばらくして身体をおこしてみると、

気にしていた体調が改善されていることに気づきました。
 

 

 

最近、環境に変化があったり、頭を使うことが多く、

緊張で身体が固まってしまっていました。
 

 

 

頭痛・肩こり・身体のこわばりがひどく、

特にセッション当日は、足のしびれがでていてだるかったのです。
 

 

 

それらの痛みが、緊張からくるものと分かっていたのですが、

自分で力をぬくことができずにいました。
 

 

 

新しい環境へ変わることへの不安感もありました。
 

 

 

しかし、セッション後は、身体も心も軽くなっています。

私の希望は達成されたようです。
 

 

 

ヒーリングのはじめに、

身体の左側がくすぐったい感じになったこと、

肩に痛みがあったことが、もしかして関係しているのかしら?
 

 

 

ちゃんと受け取れたか不安感がでていた時に、

もう一度どんなヒーリングなのか確認するために

敬子さんのホームページを訪れましたら、

個人的に嬉しいシンクロも発見できました。
 

 

 

私は今、アカシックに興味をもっているのですが。

松田様のセッションを受けてみようと思った理由に、

松田様のホームページでゲリーさんと会われていることを

知ったからということがあります。
 

 

 

ふとまた、ゲリーさんとのセッション内容を拝見していると…
 

 

 

私が松田様にリコネクティブヒーリングを受けたその日は。

数年前の、まったく同じ日に、

松田様はゲリーさんに会われていたんですね。

クローバーゲリーボーネルアカシックレコードリーディング個人セッション

 

 

 

偶然かもしれませんが、

セッションを受けてみようと思った理由がゲリーさんだったので、

面白いジョークみたいだなあ、

やっぱりこの日に受けて良かったなあ、

と思いました(笑)
 

 

またのタイミングには、よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

 

リコネクティブヒーリングやリコネクションのセッションのときに

 

眠られる方やビジョンをごらんにならない方もいらっしゃいますキラキラ

 

キラキラ

 

 

セッション中のビジョンや不思議な体験は楽しいし


ご本人にとって大切なものとなることもありますが


それはその方がどれだけのヒーリングを受け取ったかということには

 

関係がありませんキラキラ

 

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

宇宙はやさしく、愛に満ちていますラブラブ


誰よりもわたしたちのことをよく知っていますキラキラ

 

 

 

 

わたしたちが気づいても気づかなくても

 

必要なギフトを届けてくれますキラキラ

 

 

 

 

知覚を越えた大きなレベルでキラキラ


わたしたちははリコネクティブ周波数を受け取るでしょうキラキラ

 

 

 

 

そしてそのギフトはわたしたちの深いところで

 

展開し続けるのです流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 



 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ