Let's bring light into darkness.
 Let's bring love into the place where there had been fear.


   暗闇に光を

   怖れのあるところに愛を

   運んで行こう。

            エリック・パール

 

 

キラキラ               キラキラ                キラキラ

 

 

 

かがやく星々であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日テレビを見ていたら


ミス・ユニバースの決勝大会の様子が

 

放映されていました

 

 

 

そこにTさん(夫)が通りかかったので

 

ニコニコねえねえ、Tさん、ミスユニバース選んでるよ


世界一の美女をえらぶのよ!


どの人が一位になると思う?」

 

 

 

興奮ぎみにわたしが言うと

 

男の子人間に順位をつけるなんて、ばかげているよ」

 

 

 

かお 。。。。。。」

 

ショック! あ、でも、まじめな質問に答える審査もあるよ


世界平和とか・・」

 

 

 

男の子人間の美しさはそんなちょっとした質問なんかで

 

わかるものじゃないよ


日常のひとつひとつの行動からわかるもんだよ」

 

 

 

かお そうだね。。。。。たしかにね。。。。。」

 

 

 

 

Tさんはそのままどこかへ行ってしまいました流れ星

 

 

 

 

男性がみんな美女に弱いと思っていたわたしの考えは


まちがっていましたあせる

 

 

 

 

どの夫婦も、結婚して何十年たっても


おたがいに知らない面がありますキラキラ

 

 

 

 

全部知っていると思っていても


きっと夫婦はお互いにまだまだリスペクトできる側面を

 

見つけることができるのでしょうドキドキ

 

 

 


       

 

 

 

ニコニコドキドキ お仕事でお忙しいご主人さまを応援するために

遠隔ヒーリングをお申し込みくださった東広島市のAさまから

ご感想のメールをいただきました

 

 

敬子さま☆
 

昨夜は主人にリコネクティブヒーリングをありがとうございました

 

 

ヒーリング中は私の方がグッスリだったので(^^;;

本人の様子が分からないのですが、

リラックスしてTVを観ていたようです。
 

 

驚いたのは、

今朝は半年以上ぶりにウォーキングに出掛け

運転中は鼻歌まじり(笑)

久しぶりにお風呂のカビ取りまでしてくれました!
 

 

癌の手術から一年が経ち、

再発の不安はまだまだあるものの、

やっと気持ちが軽くなってきたのかなーと。


 

このタイミングでリコネクティブヒーリングをお願いして、

本当によかったです。


 

この先も家族で力を合わせて、

のんびり明るくやっていこうと思います♪

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

愛しているから

 

いっしょに幸せになりたいピンクハート

 

みんなそう、そう願って生きていますラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEドキドキ

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください