おそらく


  これらの周波数(患者やあなたや宇宙の)が相互に作用する時


  それらの波は異なる周波数を引き起こすような開放点で


  完全に結合するのかもしれない。


  言いかえると、三つの周波数が同調を起こし


  もとの集合にはなかった新しいもの


  それらの周波数の出会いから生み出される何か


  を形成するのかもしれない。


  まるでそれらの周波数が自身の酵素作用あるいは触媒作用を


  選択しているかのように。

 

 

               エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ         キラキラ                 キラキラ

 

 

無限の宇宙であるみなさま流れ星

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングはキラキラ


宇宙とクライアントさまとプラクティショナー


三人で手をつないで踊る楽しいダンスですキラキラキラキラ


キラキラ

 

 

あなたとわたしと宇宙が同調するとき流れ星

 

新しい何かが生まれる


そんな希望と奇跡の宇宙ダンスキラキラキラキラ

 

 

 

 

だからいつも


リコネクティブヒーリングをさせていただいた後は

 

わたしもスキップしたいような気持ちになるのですにひひ音譜

 

 

 



お庭に咲いた花を摘んで来てお部屋に飾りました
ラブラブ

 

 

 

東広島市のmasakoさまが


2回目のリコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

4月になってお仕事が超忙しくなり、ストレスも増えているので・・


ということでしたキラキラ

 

 

 

おとめ座 前回2月にリコネクティブヒーリングを受けたあと


余計なことを何も考えずに自然に過ごせたあの状態を


もう一度体験したくて・・」

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のmasakoさまのリコネクティブヒーリング体験

シェアです

 

 

セッションが始まると

両方の脚のひざから下がビリビリし始めました

 

 

 

自分の寝息に時々気がつきました

 

 

 

職場でのことなど

日常のことをいろいろ考えました

 

 

 

何回か自然に目がうすく開いて

けいこさんのシルエットが見えました

 

 

 

終わりごろ両腕が重くなり

腰の辺りがずんと沈み込む感覚がありました

 

 

 

最近ストレスで、あたまがぐちゃぐちゃしていたのですが

頭の中が一本の平らな糸のように

まっすぐになったような気がしました

 

 

 

この数日胸のあたりがしんどかったのですが

胸が軽くなりました

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にmasakoさまからメールをいただきました

 

 

敬子さん、先ほどはありがとうございました[?]

 

(←馴れ馴れしいですが敬子さんと呼ばせてください[?]

        (ニコニコ どうぞどうぞ~、ありがとうございます)
 

 

マンションから出て、

外に出たとき「風が気持ちいい~~[?][?][?][?]」って

久しぶりに心から思いました。

 

 

 

こんなふうに感じたのは、本当久しぶりでした。

 

 

 

日々の忙しさやストレスにまみれて、

気持ちにゆとりがなかったことに気付いた一瞬でした。
 

 

 

そしてストレスから解放された気分で過ごすことが出来ました。

 

 

 

帰宅して体に心地よい疲労感があり、ウトウトしてました。

 

 

 

ここ1~2週間深い眠りにつけていませんでしたが、

今夜はグッスリ眠れそうな気がします[?]
心身ともに、リフレッシュ出来ました[?]
 

 

 

明日からまたストレスフルな日が続くと思いますが、

なんか頑張れそうな気がします[?]
 

 

 

またたくさんステキなアドバイスもありがとうございました[?]
また弱ったときリコネクティブヒーリングをお願いします[?][?]

 

 

 

              音譜 音譜 音譜

 

 

 

セッションが終わってお話をさせていただいていた時

 

前回のリコネクティブヒーリングから今までに

 

masakoさまの心の中で

 

とっても素敵なことがおこっていることを知りましたラブラブ

 

 

 

わたしたちは光ですキラキラ

 

宇宙の周波数といっしょにダンスを踊りましょうドキドキ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveドキドキ

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

      ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子