故郷の光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

3月11日

 

祈りにつつまれた日でしたキラキラ

 

祈りの中で過ごしましたキラキラ


キラキラ

 

早朝


眠っている時にメッセージがきましたキラキラ

 


 

流れ星あなたたちに名前はない」

 


えっ あれっ?あなたたちに名前はないっ言ったよね、誰か・・」

 

 

 

まだ眠りたかったけどあせる


興味深いメッセージがはっきりとした形で来たので


続き受信をすることにしましたキラキラ

 


 

流れ星 あなたたちはみな同じ場所からやってきて


一つの光をそれぞれに違ったやり方で表現する」

 


 

送られるのが言葉+テレパシーに変わりました流れ星

 

こころと耳を澄まして聞きますキラキラ

 

 

 

 

流れ星 ふたたび同じみなもとへと帰っていく」

 

 

かお ・・・・」

 


流れ星 あなたたちは循環する一つの光(いのち)なのだ」

 


 

こういった異次元からのメッセージは


二つか三つの表現が同時に重なってくることがよくありますキラキラ

 


 

「光」と言いながら同時に「いのち」なのです

 


 

メッセージがすべて伝えられてから


起き上がって時計を見ると午前4時でしたキラキラ

 


 

忘れないように


枕元のノートに書き留めましたキラキラ

キラキラ


 

真夜中に眠っている時に


夢ではなくこういった形でメッセージを受け取ることは

 

そんなにひんぱんにあることではありませんキラキラ

 


 

わたしは思いましたかお

 

「今日が3月11日だからだ・・」

 


 

個人のアンテナは


集合意識の影響を受けますキラキラ


キラキラ


日本中の人たちが3・11の体験を思い、祈りを送っていることで

 

日本人の集合意識が

 

祈りと愛とワンネスの波動へと高まって

 

つながりをつくりだしているのでしょうキラキラ

 


キラキラ                 キラキラ                 キラキラ

 

  あなたたちに名前はない。


  あなたたちはみな同じ場所からやってきた。

 

  一つの光をそれぞれに違ったやり方で表現し、


  ふたたび同じみなもとへと帰っていく。


  あなたたちは循環する一つの光(いのち)なのだ。

 

 

          2015/3/11 Message from the other side

 

 

キラキラ                  キラキラ                 キラキラ

 

 

 

 


いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 



 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ