もしあなたがリコネクションを求めて手を伸ばすなら

 

  なたはそれを受け取るに値する

 

  

         エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ                 キラキラ                   キラキラ

 

 

無限の宇宙であるみなさまキラキラ


今日もハッピ-リコネクションにおこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

あなたがブログを読んでくださって


いっしょに何かを分かちあってくださるとき


わたしたちの意識はつながっています流れ星

 

 

 

 

比ゆでなく


リアルにつながっていますキラキラ


キラキラ

 

 

かつてはお互いにバラバラだと信じ込んでいた


わたしたち一人一人が


この地球のエネルギーの変容の中で


信じられないくらいつながリ始めていますキラキラ

 

 

 

 

そして人間同士だけではなく

 

わたしたちは宇宙や地球ともつながり始めていますキラキラ

 

 

 

 

わたしたちがお互いの目をのぞき込むとき


そこに自分がいることに気づきます


ひとつだったことを思い出すのですキラキラ

 

 

 


 

 

リコネクションセミナーの余韻が残る東京のホテルのお部屋で

 

山口県のkaoriさんのリコネクションをさせていただきましたニコニコ

 

 

笑顔が素敵な女性ですラブラブ

 

宇部市のハワイアンロミロミ&ビーイングタッチセラピスト La`ahana(ラアハナ)

 

 

 

 

「期待を手放して宇宙を信頼する」

 

5日間リコネクションセミナーで学ばれたkaoriさんに


説明はあまり必要ありませんでした音譜

 

 

 

イルカイルカイルカ

ニコニコドキドキ 山口県のkaoriさまのリコネクション体験シェアです

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

 

最初、左足の外側が痛くなりました

頭頂部を上にきゅ~っと引っ張られました


 

 

子宮のあたりで「胎動」を感じました

3人子どもを産んでいますがそのときの胎動と同じでした


 

 

胸がきゅっとなりました


 

 

両腕がすごく重くなり、動かなくなりました

「動かないぞ~」


 

 

自分の体が厚みを増して

80センチくらいの厚さになりました


 

 

ペガサスといっしょに空を飛んでいました


 

 

突然、天井からコンコンという音が聞こえ

2方向からみしみしと言う音が聞こえたあと


 

 

急にスイッチが入ったみたいにピロピロピロ~という機械音が

鳴り始めました

「宇宙船の音?」


 

 

音がぴたっとやみました


 

 

それから

「わたしは宇宙の一員なんだ」「わたしは宇宙一員なんだ」という言葉が

何回も浮かんできました


 

 

誰かがわたしの右手を外側から

ぎゅっとにぎってくれました


 

 

宇宙人みたいな小さい人が来て

「見せたいものがある」

「何?」

「いっしょに行こう」


 

 

わたしは宇宙船の内部にいました

宇宙船の先端部、中から宇宙空間が見えます

ある星雲が見えます


 

 

小さい人はずっとわたしの手をにぎってくれています

大きい人がふたり振り向きながら向こうへ行きました


 

 

「あれ(星雲)が見える?」

「星雲って、アンドロメダしか知らない」

「それでいいよ」

「今日は何で会いに来てくれたの?」

「今までも夢に何度も会いに行ってたよ」


 

 

子宮のあたり

初期陣痛みたいな感じでおなかが張る感覚がありました


 

 

「これからも会える?」

「いつでも会えるよ」


 

 

「宇宙船の音が止まっているな」と思ったら

また鳴り出しました


 

 

子宮のあたりに

また胎動を感じました


 

 

はながとおって、呼吸がすごく楽でした

 

 

 



 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

最初、右のウエストあたりがチクンとしました

左の肋骨がちくっと痛みました

 

 

 

ペガサスが出てきて

わたしはペガサスを手でなでながら

ふたりで並んで森の中をあるいています

 

 

 

森の中のひらけた場所に出ました

陽がふりそそいで、気持ちよくなりました

 

 

 

次の瞬間

わたしは高いところに上がっていました

 

 

 

白い服を着た白髪(銀髪?)のおじいさんがいました

「神さま?」

そのおじいさんはこっちを見ていました

 

 

 

ふわっとお花の香りがしました

 

 

 

TAのメアりー・ベスさんにような人が来て

何か話しました

 

 

 

乾燥から?口がびったりとはりついて

何回かあけようとしたけど開きませんでした

空気をためてから出してみようともしたけど

唇は開きませんでした

 

 

 

両方の腕のひじから下がビリビリしていました

 

 

 

夢を見ていたのかな?

けいこさんとけいこさんのお友だちと3人くらいで

おしゃべりをしていました

内容は覚えていません

 

 

 

1日目に来たかわいい小さな宇宙人が来ました

 

 

 

「また来たの?」

「来たよ」

「いっしょに行こう」

 

 

 

二人で手をつないで宇宙空間を飛びました

 

 

 

真っ暗なところから一点の光を目指して飛んでいって

光の中に入りました

 

 

 

「あ~、気持ちいいね」

と二人で言いました

 

 

 

そのとき

手をつないでいた小さな宇宙人が

わたしの左の手から、わたしのからだに溶けていきました

自然に溶けて一体になりました

 

 

 

ボブカットの日本人の女性が

「この子はわたしの子(孫?)」と言いました

 

 

 

お花の香りがしました

 

 

 

 

              

 

ふだんkaoriさんは


あまり宇宙人に興味がなかったそうですキラキラ


セッションは予想外の展開になることもニコニコ

 

 

 

おとめ座リコネクションは一生に一度だけど


リコネクションを(いい意味で)もう一度受けたいという人の

 

気持ちがわかります」とkaoriさんラブラブ

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

ニコニコドキドキ かおりさんからいただいたフェイスブックのメッセージです

 

 

敬子さん、リコネクションを受けられて私本当に幸せです(^-^)
 

 

次は何が起こるんだろう?次は?と、

ずっとワクワクし通しで、

 

 

あの感覚をもう一度味わいたい~って言われる方の気持ちが

すごくわかりました。
 

 

私もまた可愛い宇宙人に会いたいです。
 

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカー


 

光として生きる人生の始まりですキラキラ


 


 

いつも宇宙とともにドキドキ much love

 

 

 

 

 

リコネクションは

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ