さらに、わたしにとって、もはや死は、


  他の人が考えているのとは異なるものになりました。


  ですから、誰が亡くなっても、


  嘆き悲しむことがとても難しくなったのです。


  もちろん、親しい人が亡くなると、


  この世でもう会えないことを悲しみますが、


  亡くなった人のためには、悲しまなくなりました。


  それは、彼らがもう一つの世界へと移動し、


  幸せだとしっているからです。


  そこで悲しんでいるはずなどありません。


  それと同時に、死でさえ完璧であり、


  あらゆるものが、より大きなタペストリーの中で


  予定通りに展開していることもわかっていました。


 

        アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

 

 

 

 


 

 

 

親愛なるみなさまニコニコ


きょうも「ハッピーリコネクション」におこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 


あなたが


今日も楽しい気持ちでありますようにキラキラ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

「ローズインユアハート」にて


「みんなでヘミシンクキラキラ臨死体験の瞑想」を開催しました

 

魅力いっぱいの方々が集まってくださいました

 

 

 

今回の「みんなでヘミシンク」は


ヘミシンクCD「イントゥ・ザ・ライト臨死体験の瞑想」を使って

 

みんなで擬似臨死体験をしましたにひひ

 

イントゥ・ザ・ライト(Into the Light)光の中へ~臨死体験の瞑想

 

 

このCDは4つのパートにわかれています

 

最初のパート

 

1:再会(Reunion)
すでに非物質世界に行っている友人や親戚と再会する

 

をみんなで聞きましたキラキラ

 

 

 

音声ガイダンスに導かれて、肉体の束縛から自由になった意識は


ガイドとともにトンネルをくぐり


見たこともないような光の中へ入っていきますキラキラ

 

 


わたしたちは光の一部となりキラキラ


魂の故郷にかえりますキラキラ

 

 


大きな大きな愛がわたしたちにそそがれますキラキラ

 

 


それから、草原を歩いていくと


前に別れた愛するひとたちがニコニコ笑って


出迎えてくれます

 

 

 

彼らとピクニックをします音譜

 

手をつないだり、ハグしあったりしますキラキラ

 

 


彼らが生きているときにいえなかった言葉を伝えますキラキラ

 

彼らの声を聞きますキラキラ

 

素晴らしい愛の時間でしたドキドキ

 

 


 

ひとりひとりの体験を分かちあう時間は

 

素晴らしいギフトですドキドキ

 

 


 

みなさん感動的な体験をしていらっしゃいましたキラキラ

 

 


亡くなったお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん


ペット、友人・・

 

違う惑星でのお母さんと友人に会った人もいましたラブラブ

 

 


人生相談をして


素敵なアドバイスをもらった人もいましたラブラブ

 

 


 

あたたかい涙をながしましたキラキラ

 

わたしたちは限りなく愛されていたのでしたドキドキ

 

 


黄色い花黄色い花


 

えりーなが

15年前に旅立ったわたしの母からメッセージを受け取り


伝えてくれましたキラキラ

 

 


直接わたしに伝えず

 

えりーなを通して伝えてくるところに

 

母のいたずらごころと優しさを感じましたニコニコ

 

 


苦労している母を見て、わたしはちいさなときから


「母を幸せにしたい」と思って生きてきたのでキラキラ


このときに伝えられた母からのメッセージは


何よりもうれしいものでしたキラキラ

 


 

「けいこをこころから愛してる


つらいおもいをいっぱいさせたね

 

けいこがいたからがんばれたよ

 


キラキラ キラキラ

えりーなが伝えてくれた母からのメッセージは

 

わたしを泣かせましたしょぼん


 


 

ニコニコ わたしは猫のりりと父と話をしました

 

近いうちにわたしの体験もブログでシェアさせていただきますね)

 

 

キラキラ キラキラ

 

すべてが愛だったとわかる日が来ますピンクハートキラキラ


 


 

いつも宇宙とともにキラキラ


 

MUCH LOVEドキドキ

 

 

 

 

クローバー えりーな ヘミシンクで臨死体験

クローバー かおりさん みんなでヘミシング~臨死体験!

クローバー satomiさん 涙の臨死体験の瞑想☆ヘミシンク  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ