それは身体を創造したパワーにその身体を癒させてあげる愛だ。

 

 そのとき、変容が起こる。

 

 そのとき、光と情報が流れる。

 

 これが愛だ。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」

 

 

 




 


キラキラ

素敵なお客さまがリコネクションに来てくださいました黄色い花


広島市袋町でアロマサロン「ナチュリル」を開いていらっしゃる

 

アロマセラピストのmiuさまラブラブ


 クローバーセラピストmiuのハッピーアロマライフブログ

 

 

 

 

二日間いろいろお話してキラキラ


miuさんとわたしとの間にたくさんの共通点があることもわかり


(うお座だとか、左目の視力がわるいとか、プレアデス的であるとか

いろいろねにひひ


とても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

miuさんはリコネクションまでに


2回の遠隔リコネクティブヒーリングを受けられましたキラキラ

 

 

 

 

「遠隔ヒーリング以後キラキラ


食欲が増してよく食べるようになり(miuさんはとってもスリムですよ)


朝目覚ましがなくても自然に目がさめるようになりました」


お話してくださいましたキラキラ

 

 

 



 

 

miuさんはおととしの終わりからUFOを目撃することが続きUFO

 

昨年3回目にごらんになったときはキラキラ


宇宙船がとても近くまで来て


宇宙船の裏側の模様までがはっきりと見えたそうですUFO

 

 

 

 

miuさんの体験をお聞きしながら


ワクワクしましたよ~~ラブラブ!

 

 

 

 

そのときなぜかいきなり携帯が使ったことのない音声モードになり


文字と不思議な音階の音声で


「わたしにはもどるといういみがわかりません」

 

というメッセージが入ったそうです!えっ

 

 


   

 

 

 

宇宙船の裏側はお花のような模様になっていてキラキラ

 

まわりは赤い光をしばらく発したら、次は白い光をしばらく発する


というように切り替わっていたそうですキラキラ

 

UFO

 

 

(リコネクションのあと、チャネリングセッションもうけてくださり


その宇宙船のことを白い人たちに聞いてみましたキラキラ


興味深いことを彼らはたくさん話してくれましたよ!ニコニコ


キラキラ

 

 

 

miuさんにとって


宇宙の扉が開く時期がきていたのかもしれませんね

 

そんな流れの中、リコネクションをお申し込みくださいましたキラキラ


 

 

 

リコネクション2日目のセッション中に

 

不思議なことがありましたよニコニコ


 

 

 

miuさんはセッション中キラキラ

 


上空にヘリコプターが飛んでそこにいるような大きな音を


5分くらい聞いていらっしゃったそうですが


わたしには特に大きな音は何も聞こえていませんでしたキラキラ


 

 

 

何かの事件か取材か何かで


ヘリコプターがすごく近くに来ていたのだと


セッションが終わるまで信じていらっしゃいましたキラキラ


 


 

何だったのでしょうか?にひひUFOUFO

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 広島市のmiuさまのリコネクション体験シェアです

 

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

始まった瞬間から足元がほんわりあたたかくなり

とても気持ちよくなりました


 

 

頭の右耳の後ろの部分がずんずんしました

痛いという感じではなく

滞っていたものがじわじわ抜けていっているような感じでした

5分から10分くらい続きました


 

 

途中一度、おなか(横隔膜?)がびくんと大きく動きました


 

 

そのあと、呼吸をするとたくさんからだに空気がはいってきました

「こんな感覚は初めて・・」


 

 

たまごがいくつか見えました

はっきりたまごの形が見えたのは2個くらい

「いいたまごを厳選して食べよ~」というような感じでした


 

 

指が自然に動くので

「うわっ、指がこんなに動く」と思っていました

 

 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

セッションが始まると

頭に遠赤外線を当てられているかのように

おもに頭の上のほうがあたたかくなりました

 

 

 

外からも内側からもあたたかくなっているようでした

 

 

 

「あ、携帯、切ってない、途中で鳴ったらいやだな」

と思うとからだがきゅうっと固くなりました

 

 

 

「だめだめ~、固くなっちゃ、きっと鳴らないよ」

と思ってからだがゆるんだら

 

 

 

ヘリコプターが近づいているような

ブルブルブル~という音が聞こえてきました


 

 

それがずっと上空にとどまって5分くらい

音が聞こえ続けていました


 

 

本物のヘリコプターがきていると思っていたので

「長いな~、なにか緊急なことがあったのかな?

けいこさんは聞こえているのかな?」


 

 

上から観察されているような気もしました

上から観察しているのは「わたし」でした!


 

 

したから見上げている感覚と、上から見ている感覚の

両方がありました

 

 

 

下から見上げているわたしは

少しこわさも感じました

 

 

 

上にいるわたしは自分でヘリコプター?を操縦して

草原とか島とか、すきなところにどんどん飛んでいっているようでした

 

 

 

一度全身がぴくっと動きました

一度寒くなって、じわっとあたたかくなりました

 

 

キラキラ                   キラキラ               キラキラ

 

 

 

ハッピーリコネクション!キラキラ

 

わたしたちは日々新しくなっていますキラキラ

 

宇宙のとびらを開きましょうキラキラ

 

キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクションは

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp までキラキラ



 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ