どの人の人生も


  隅々に渡るまで


  最初から最後まですべて祝福されています。


  苦しんでいる時にはそれが受け入れられなくてもだいじょうぶ。


  いつか必ず答えがやってきます。



                 あるアカシックセッションより

 

  

キラキラ               
              キラキラ

 

                                       
                                      キラキラ


     



 

夢をかなえてキラキラ


美しいお庭をつくったターシャ・チューダーさんキラキラ


キラキラ

 

大好きな絵を描きながら植物とともに生きるターシャさんには

 

世界中にファンがいますねラブラブ

 

 

 

ターシャさんのお庭のような美しいお花畑をつくったイギリス人女性を

 

過去生に持つ方が

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいました音譜

 

 

 


 

    メールでチャネリング   Coming Home ~カミング・ホーム~

 

広島市のkiyomiさんドキドキ

 

2010年2月にリコネクションを受けてくださいました


ご主人さまにもリコネクションを進められ


ご主人さまはするすると20キロ減量され、健康体重に!えっ

 

kiyomiさんは

 

いつも太陽の方を見ているひまわりのような方ですヒマワリ

 

 


 

 

ニコニコドキドキ kiyomiさんがアカシックレコードリーディングのことを

    ブログに書いてくださいました

 

人を恨まない人生

http://ameblo.jp/cominghome-channeling/entry-11970750379.html

 

 

私は只今手放すことに興味があり、ふと

ローズインユアハートのkeikoさん から
アカシックレコーディングを受けたい!と思い立ちました。

 

keikoさんからリコネクションセッションを受けて数年。

 

 

いつか私が本当の笑顔に戻った時、

またお会いしたいと思っていたので、

再会はこの上ない喜びでした。

 

keikoさんは愛そのものに生きておられるお方。

 

 

セッション中もずっと微笑んでおられ、

こちらも幸せになりました。

 

私の過去世からのメッセージを優しく伝えて下さいました。



 

19世紀ごろのイギリスのターシャ・チューダのようなお方

ジェーンさんから、

素敵なメッセージが届けられました。


 

 

その方の人生はとても苦しいものだったけど

 

自分に不幸があっても相手を恨まない美点をお持ちで、

 

どんなことがあっても

真にみじめな立場にならなかったようです。



彼女はいつか自分のお花畑を持ち、色々な
花を咲かせたいという夢をもっていました。


 

相続で荒れ地のような土地をもらい、
肥料をやり、きれいなお花畑にしています。

 


彼女はとても厳しい家庭に育ち、

 

「どうしてあのような所に産まれて来たのか。」と
何百回、何千回も神様に問いかけたそうです。


 


 

 

するとある日、


「あなたのお庭にこれからの
沢山の愛情を注いで花を咲かせていきます。

 

そしてあなたのお庭が色とりどりの愛で一杯になった時、

きっとその質問に対する答えがやって来る日がきます。」

 

という答えが感覚できたそうです。

 

 

「どの人も、人生の一部だけが祝福されているのではなく、

 

人生の隅々にわたるまで、

 

最初から最後まで全て祝福されているということ。

 

 

苦しんでいる時にこのことが受け入れられなくても大丈夫。
いつかその答えが必ずくる。」とも。



 

私は今まで長い間荒れ地を耕し肥料をやってきました。

 

 


そして今は「種を蒔き、芽が出るのを待っている状態だ」
と感じていたので、とても心が洗われたのです。

 

 

「人を恨まない人生」私にもそんな過去があった。
だったら今も大丈夫なような気がしてきました。

 

 

「私の人生厳しかったけど、これからは苦しみよりも
楽しみにフォーカスしよう。」と思えた

 

感動のアカシックレコーディングセッションでした。

 



 

keikoさん、本当に有難うございました

こころから感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 


 

ニコニコドキドキkiyomiさんからメールをいただきました

 

敬子さん

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

その後さらに気づきが訪れ、ますます
軽くなっています。有難うございました!

夢の中でクリスタルから音階の「ミ」が響いて
いたのを聴いて、「インナーチャイルドが浄化
されたのかも。」と感じたり、

今までの人生は、今私が笑顔で喜びあふれる
ための人生だったのかもしれないと感じたり
しています。

もしかすると私の中にお花畑はもうすでにあり、
ただ気づかなかっただけなのかもしれませんね。

これからが楽しみです。本当に有難うございました♪

 

 

キラキラ キラキラ             キラキラ         キラキラ

 

 


人生を美しい庭園にいたしましょうキラキラ

 

 


 

 

いつも宇宙とともにキラキラ  

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ愛するみなさま


 みなさまのおかげで最高に幸せな2014年でした


 心より感謝申し上げます


 たくさんの愛をおくります      松田 敬子赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音可

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ