このごろよく

 

「敬子さん、大好き」って言われます キラキラ

 

(なぜかみ~んな女性から 笑)

 

 

 

今日もチャネリングセッションにいらしてくださったSさまから

 

「最近、ますます、敬子さんが好きになって~ラブラブ


敬子さん、大好きです」って告白されましたよえっ

 

 

 

きらきらしたお目目で見つめられて。。。キラキラ

 

人生最大のモテ期、到来!?にひひ でしょうか?


キラキラ

 

人生にはどんなギフトが待っているかわかりませんねキラキラ


すべてに感謝ですキラキラほっこり

 


 


中央がともこさん 左がmikiさん

 

 

 

リサ・ロイヤルのチャネラー養成講座5期のクラスメイト、ともこさん黄色い花

 

千葉県でソウルプランリーディングをされていますキラキラ

 

 

 

プレアデスの「YELLOW LIGHT」さんたちの

 

チャネリングメッセージも伝えていらっしゃいますキラキラ

 

キラキラ

 

お会いしたばかりのころから

 

わたしは彼女のことを

 

「天使のともこさん」って呼んでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ そんなともこさんが

3回目のリコネクティブヒーリングのご感想を

ブログに書いてくださいました ご紹介させてくださいねキラキラ

 

 

愛に溢れるひとの言葉

http://ameblo.jp/engelic-crearing/entry-11885274238.html

 

 

 

愛ある人は、愛だけではなく強さも持ち合わせていて
言葉と行動にズレがありませんラブラブ
私はそういう方々を心から尊敬していますキラキラ



そんな中のおひとり
広島のローズ イン ユア ハートの敬子さん から
三回目のリコネクティブヒーリング
を受けました星空


今日はその体験談を^^

 

 

 

 キラキラ     キラキラキラキラ

 

 

 

ベッドに横になって下さいおとめ座と敬子さんに言われ横になると

 

 

何だか足の裏からエネルギーがジュワ~と来ていて
なんだろうと思っていたら

『もう始まっちゃってる?』と敬子さん

 

 

何もしてないのにもうリコネクションの周波数来てる

なんてビックリしました目

 

 

今回も身体がこんなにも重いの?と思うくらい

 

 

ジッシリ身体から重くなって、側頭部をキューッと
締めて緩めてを繰り返していましたビックリマーク
(きっと頭が疲れているのでしょうね^^;)

 

 

そのうち頭頂部をグーッと伸ばされたり。。。
毎回、頭へのワークが付いてくる感じ

 

 

 

でも、三回目のこの日はエネルギーが

穏やかだったように感じましたひらめき電球

 

 

ビジョンも意味づけもしないまま、じーっと見ていました

 

 

 

長~い川をライン下りしている様子だけど、
どこまでも続いて先を見ようとしても見られない

 

 

石畳の階段が上にずーっと続いていて、

一番上を見ようとしても見られない

 

 

 
第三の目あたりから東京タワーのような鉄塔が

そびえ立ったのですが、てっぺんの先端が見られない

 

 

3つのビジョンの繰り返しを何度かみますが

共通点は『一番先端が見えない』というもの

 

 

ヒーリングが終わって振り返る時に感じたのが


『すべて今にいること』
『先のことは誰にも分からない』
『見えないけど先は無限なんだよ』


ということへのメッセージだと感じましたキラキラ

 

 

 

そうこうしているうちに
左右から白い布がバサッバサッとやってきて

なぜか左から火の灯ったロウソクが一本スーッと
目の前にやってきて


 

『あっヒーリングが終わるんだ』と思ったら

敬子さんから
『終わりました~』とお声が掛かりましたおとめ座

 

 

 

ヒーリングの終わりをビジョンで知らせてもらえたのは

初めてだったので何だか笑えましたにひひ

 

 

最後に出てきたロウソクの意味はなんだろ?

と思っていたのですが
 

つい先日、シンボルヒーリングをする時に思い出しましたひらめき電球
ロウソクの火が灯ったシンボルがあるんですビックリマーク

その意味は『調和・平和』でしたニコニコ




愛に溢れる人の言葉は、心にジーンと染みわたりますラブラブ

心から愛ある言葉を発する人からは、魂の輝きを感じますキラキラ


 

リコネクションの周波数
愛あるひと敬子さんの周波数
ダブルに癒された素敵な時間を過ごさせて頂きました虹

 

 

 

次回は、リコネクションキラキラ


新しく物事が動く時にリコネクションは背中を押してくれる
と敬子さんニコニコ

次回のタイミングがきっとその時ですね^^

 

 

 

宇宙の愛を表現されている敬子さんのリコネクション

チャネリング、とてもオススメですよラブラブ!

 

 

                           tokomo赤薔薇

 

 

 

 

 

 

わたしたちは永遠のなかを歩いているから

 

行き先を見ることができませんキラキラ

 

  

   

ときには道に迷ってしまったように感じる日もあるけれどキラキラ

 

きっとこの道は愛の場所に続いていますキラキラ


 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ