「クリスタルグリッドは祈りだよ」

 

  と、クリスタルヒーラーポール・ウイリアムズは言いますキラキラ


                         


キラキラ


                     
                    キラキラ

  「ろーく」さんで

 

  クリスタルグリッドをつくる1day ワークショップでしたキラキラ

 

 

          
キラキラ

 

 

 

  お庭から真っ白なおおでまりとつるききょうをとってきて

 

  まず三角形をつくるところからはじまりましたキラキラ

 

 


 

 


                         キラキラ

 

この日つけていたわたしの指輪や

 

ライトオブアシュタールのペンダント「Infinite Love」も使いましたキラキラ

 

 


        キラキラ

 

 

キラキラ

はじめは中央を濃いピンクにしていたのだけれど

 

自然に金色になりましたキラキラ


キラキラ

大好きな金色、光の色。。。

 

 

つくっているうちに

 

だんたんと瞑想のような意識になっていきましたキラキラ

 


                                      

                        キラキラ

 


 

 

 

カルサイトのエネルギーが大好きですので

 

いろいろな色のカルサイトがたくさん入っていますキラキラ

 

 

               キラキラ

 


キラキラ

 

「わたしの光を輝かせるクリスタルグリッドキラキラです

 

この波動、この色、このエネルギーキラキラ

 

わたしの好きな世界だ~ドキドキ

 

 

 


 

 

うふふ~ドキドキ

 

好きなものをおもいきり愛して

 

好きなものに囲まれておもいきり幸せに生きたいとおもいましたキラキラ

 

 

キラキラ                  
 

 

 

 

 

 

 

かおりさんのクリスタルグリッドはキラキラ

 

アミューズメントパークかゴージャスホテルのガーデンみたいに

 

ワクワク楽しさが満ちていますキラキラ

 

 

 


 

   楽しくて

 

   終わった時にはからだがぽかぽか

 

   熱いくらいでしたメラメラ

 

 

 

 


 

 

  つくる人の個性やエネルギーが表れますね~音譜

 

 

 

 


 

 

  ラブラブわこさんの愛情ランチをいただきました

 

 

 

 

 

 


 

 

いつもあたたかい笑顔で迎えてくれるおかあさんのようなわこさんに

 

母の日のプレゼントキラキラ

キラキラ

 

満開のゼラニウムは

 

愛いっぱいのわこさんのようですキラキラ

 

 

                                  キラキラ

 


キラキラ

 

花ざかりのお庭で、かおりさんと~ドキドキ

 

 

美しく豊かな一日に感謝しますキラキラ

 

 

 

 


  

 

                 

 



                


 

 

 

 

 

虹 かおりさん 

 

レムリアの記憶を蘇らせてくれた愛と光のクリスタルグリッド

 

 

 

 

 

           キラキラ 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 



 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ