クリスタルヒーリング個人セッション&ワークショップのイベントを開催しています
DSC_1663.JPG講師のポールと。

土曜日には*クリスタルグリッド1DAYワークショップ*を開催しました

1399729286971.jpg

参加者のリコネヒーラー敬子さんと。

今回は、敬子さんと私の2人での参加で少数だけれど(なにか必要な出来事が起こっている)と感じました。
ポールを含めて、この3人はレムリアに存在していたこともありました。それが関係するか分かりませんが、きっと素晴らしいワークショップになる・・と確信したのです。

午前中は、クリスタルヒーリング、チャネリング、プレアデス、レムリア、と様々な話を英会話教室並みになんと英語で会話。
聞き取りはできるんだけど、会話が作れない~ので、英語&日本語&ジェスチャーでしましたよ

セラピスト・ヒーラーとして、エネルギーと肉体、現実の世界とスピリットの世界とのバランスについて学びとなるお話ができました

午後からはクリスタルグリッド作り。

DSC_1674.JPG

グリッドを作るときには愛の意思を持ち願うことがとても大切なんだ。。とポールは言います。

自分ではなく、誰かの為に願うことはとても取り扱いが難しい場合もあるということです。
宇宙は自由意志を尊重しています。人の人生はその人が決めたもの。
だとしたら、外から見たときに大変そうでもその人には必要な出来事が起こっているのかもしれません。介入せず愛のみの意思や意図とは、言葉でいうほど簡単ではないのだな~と思いました。


DSC_1679.JPG

不思議ですが、はじめに頭で考えていた願いとは違う願いや想いが、グリッド作りが始まると出てきます。
それは、グリッド作りはクリスタルヒーリングと同じような作用が働くからなんですね。

クリスタルヒーリングの作用が働くと、瞑想状態やヒーリング状態になります。すると、自分自身の心が鏡で見るかのように表に現れて本当の想いや願いが出てくるんです。


DSC_1675.JPG

「私の心や体が、楽しんだり喜んだり、わくわくしたり・・そんなエネルギーで満たされますように」それが今の私の本当の願いと分かりました。


グリッドの中心に置いたのは、太陽と月のモチーフのランプ。
身につけていた、クリスタルのブレスレットとペンダントも置きたくなりました。
オラクルカードを置くと、
「あなたは癒されました」そうラファエルの声が聞こえてきました。

庭の葉やお花を分けてもらって、グリッドに加えるとエネルギーが大きく動き始めるのを感じます。
3次元~5次元の境が無くなって、物質・ハート・スピリットが融合した世界が現れました。

DSC_1674.JPG

グリッドの横に横たわると、まるでクリスタルヒーリングを受けたように感じます。

DSC_1672.JPG

これは敬子さんのグリッド
(グレートセントラルサンの具現化、プレアデスのモニュメントみたい・・・)と思いました。

敬子さん自身のように、沢山の光が内側から外側に溢れ出ています

ほら、きらきらした光が見えませんか?


レムリアでもクリスタルを使ってヒーリングをしたり、グリッドを作ったり、エネルギーのチャージをしていました。
それも愛の意思と意図のもとで。

競争も争いもなく、喜びや幸せや祝福を感じながら、地球に感謝のエネルギーを贈っていました。


そんな大切な記憶を思い出させてくれた今回の素晴らしいワークショップ。
やっぱりこのメンバーで集まった意味があったのですね。

ポール&敬子さん、本当にありがとうございます