宇宙の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 


今年はお庭で」アネモネがたくさん咲いています  

赤、白、紫。。 とってもラブリー音譜

 

 

 

 

 

おとめ座 宇宙って、いくつあるのですか?」

 

 

香川県からリコネクションに来てくださったnorikoさんは キラキラ

 

宇宙や宇宙人にとてもご興味のある方で

 

たくさんのご質問をしてくださましたキラキラ

 


キラキラ                 キラキラ

 

 

複数の宇宙についてキラキラ

 

わたしは2013年6月に

 

この宇宙に存在するある意識体につながったときに

 

一つのビジョンをみせてもらいましたキラキラ

 

(この意識体とは同年12月に再び出会い

 

「初めと終わりのダイアモンド意識」と名づけました)

 

キラキラ

 

 

ダイアモンド意識体はキラキラ

 

「一なる意識」から分割を始めたころの最初の宇宙の意識でありキラキラ

 

同時に

 

さまざまな星で何度もアセンションを体験したマスターたちの

 

魂の集合意識でもありますキラキラ


   キラキラ

 

 

彼らが言うには

 

「始まりと終わりは同じ」なので

 

それは矛盾しないのだそうです???

 

(よくわかってないあせる まあ、いつかわかるでしょ にひひ )

 

 

 

 

ダイアモンド意識さんが伝えてくれた

 

複数の宇宙についてのおはなしを

 

シェアさせていただきますね

 

 

 

 

かお(わたし) 宇宙はいくつもあるのですか?」

 

 

 

流れ星 (ダイアモンド意識) 宇宙はいくつもあります」

 

彼らはビジョンを見せてくれました

 

宇宙空間に

 

大きなコスモスのような光の花が浮かんでいますキラキラ

 

 

 

流れ星 この花びらのひとつひとつが宇宙です


すべての宇宙が


花びらが根元でつながっているように


互いにつながりあっています


いくつもの宇宙が一つにつながって


情報を交換しながら成長しています」

 

 

 

大きな光の花は呼吸するように

 

ゆっくりと開いたり閉じたりしていましたキラキラ

 

 

 

光を放ちながらゆっくりと


呼吸するように開いたり閉じたりする宇宙の大きな花は

 

息をのむほど美しく、神聖な感じでした

 

 

 

かお 宇宙(花びら)はいくつあるのですか?」

 

 

 

キラキラ宇宙の数は固定的ではありません


常にその数は変化しています」

 

 

 

 

            キラキラキラキラキラキラ

 

 

一つにつながりあった複数の宇宙は生きていて

 

変化し続けているようでしたキラキラ

 

 

キラキラ

理系的な知識のないわたしに

 

宇宙の共通言語である「メタファー(比喩)」で

 

伝えてくれたのだと思いますキラキラ

 

 

 

生き物のようにゆっくりと呼吸する宇宙の光の花キラキラキラキラ

 

わすれられない美しいビジョンでしたキラキラ

 

キラキラ

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ