僕たちには、自我(エゴ)が与えられている

 

  報酬は

 

  僕たちがそれを手放し

 

  より大きな視野で物事を見られるようになったときにやってくる

 

 

                エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 2012年夏にリコネクションを受けてくださった

 

山口県のヴィーナスの雫キラキラヴィーナスさまが

 

リコネクション後の変化についてブログに書いてくださいましたキラキラ

 

 

 

ここでご紹介させていただくのは一部ですが

 

ヴィーナスさまが「恐れと分離の感覚」から

 

「愛、ワンネス」へと進んでいくプロセスを記した深い記事ですキラキラ

 

ぜひ全文を読んでみてくださいねキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇意識を拡大するワーク・・・ヴァイブレーショナルレインドロップ

http://ameblo.jp/hanaoto18/entry-11807807868.html

 

 

 

 

2012年夏、葛藤を抱えていた中、
keikoさん からリコネクションを受けました。

 

 

 

 

1週間くらいずっと

足裏からエネルギーの渦が上がってきているのを感じていました。

 

 

そして私は信じました。
自分と宇宙との繋がりを。

 

 

つながっているという認識をいつも持って過ごしました。

 

 

私はアシュタールや、keikoさんのチャネリングする
プレアデスの白い人のメッセージで
導かれ、育てていただいてきました。

 

 

今の私があるのは、そのおかげです。

 

 

keikoさんがブログで私の2年間の記事をまとめて下さっていた のを

全部読みながら、
リコネクションを受けた時から大きな変容が始まり、
その流れがあっという間に思い出されました。

 

 

まだ2年くらい前なのに
ずっと前のような感覚です。

 

 

今の私の持っているものの見方、感じ方、受け止め方、
あらゆるものが変わっていっている自分に気がつきます。
どんどん変わっていきました。

 

 

自分でも自分にびっくりします。
 

 

人は変われる!
私は自信を持って、それを伝えることができます。

 

 

リコネクションは変容を加速します。

 

 

 

 

 

キラキラ                               キラキラ

 

      

そして

 

進化は果てしなく続いていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ