Love is the Answer.

      Love solves everything.


      愛が答えです。

      愛がすべてを解決します。



           アラン・コーエン 2011/04/07 in Hiroshima

 

キラキラ

 

 

天使のメッセージを発信していらっしゃる素敵な女性に

 

遠隔リコネクティブヒーリングのご依頼をいただきましたキラキララブラブ

 

 

キラキラ

実際にお会いしたことがありますが

 

ふんわりしとあたたかい

 

春の光のような方ですキラキラピンクハート

 

 

 

ご感想を送ってくださいました

 

ご紹介させてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 兵庫県のAさまよりいただいた

    遠隔リコネクティブヒーリングのご感想です

 

 

なんだかフワフワの毛布の上でコロコロしているようでした

 

 

 

わたしの元に生まれる予定だった

美波ちゃんという女の子がいました
 

 

 

そのあとに
白いフワフワの座席が並んだ
赤ちゃん電車が見えました

 

 

 

聖徳太子のような人
観音様のような人
誰かわからない女神様
天照

 

 

 

次々に見えたあと
わたしがお腹の中に戻っていって
卵になって、光の世界に戻った感じ

 

 

 

途中に何度か、お腹がきゅるるる~
 

 

 

終わりましたのmailが来たときに
 

きゅるるッ
 

終わりッ
て、感じでした笑

 

 

 

終わってから、思いかえそうと
目を閉じたら、ピンクのハートが見えました


 

 

ヒーリングを受けるのは、とっても久しぶりでした

気持ちよかったですーー

どうもありがとうございます


 

 

敬子さんのヒーリングをやっと
受けられる日が来たこと
とっても幸せです

 

 

 

チャネリングsessionも受けられる日が
きっと来ますね

 

               Aよりピンク薔薇

 


キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 
 
 
 
クローバー「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」
クローバー「フィリ セラピスト紹介」

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ