Brothers and Sisters of Light のチャネリングセッションを

 

受けてくださった大阪のtakaさまが

 

白い人たちのメッセージをブログでシェアしてくださいましたラブラブ

 

 

 

「地球のために何をすればいい?」と言う質問に

 

彼らが送ってくれたメッセージは・・・キラキラ

 

キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ニコニコドキドキ 大阪のtakaさんがシェアしてくださったメッセージです

 

  地球に恋して

http://ameblo.jp/20131208irukairuka/entry-11791269059.html

 

 

 

 

 

私は、1年前くらいに

広島のリコネクション・松田敬子さんのチャネリングセッション

受けました


松田敬子さんは、宇宙存在「Brothers and Sisters of Light」の

メッセージをチャネリングされています

もうすぐ、3月11日ですね

何か私にもできる事はないかな~と思い記事にしてみました


みなさんとシェアできたら、嬉しいですキラキラ





~ここからは、

宇宙存在「Brothers and Sisters of Light」(白い人たち)が話したものです~


私たちは、あなた達のお兄さん・お姉さんというような存在です


私たちはDNAの観点からいっても、地球人と深いつながりがあります


 

そして、私達プレアデス人は

あなた達をサポートするという事を、本当に喜びをもって行っています


 

私達のサポートというものは、「これをやめてこれをしなさい」とか、

「あなたはこうするべきです」というようなやり方をしません


 

なぜなら、この全宇宙が一人一人の自由な決定であるからです


 

私達はこの基本的な考えの上から、あなた達に、私達が先に得ている

知恵というもの・光の考え方・光の中で生きるという方法をお伝えします


 

もし、あなたが私達がお伝えした事を、自分にはまだ関係ないなぁと

思われたら、それを横に置いて、そのままでしておいてください。


 

もし、私達が申し上げることが、あなたのハートに響くなら、

あなたの生活の中に持ち帰り、あなたの生活の光としてください


 

その事が、私達の大きな喜びです


 

一通りお話されたあと、「私達に質問がありますか?」と聞かれたので、

質問しました


 

「地球のために、自分が何ができるのか?小さい事でもいいので、

どんな事から始めたらいいのか教えてください」


 

今、地球には、

地球を守るために宇宙から転生してきた、たくさんの魂がいます


 

もちろん、全ての魂は宇宙から来ていますが、

特に使命的な気持ちを持って、この地球に来ている人達がいます



あなたは、ご自身でも気

 

そして、今、

この地球が分離から統合へと地球まるごと移行しようとしている時、

あなた達宇宙から地球にやってきた魂というものは、

自分の役割を思い出し、急速に宇宙とのつながりを取り戻していきます


 

あなたもまたその一人として、

ここ数年・特に昨年から急速に

地球とのつながりを感じ始めていると思います


 

地球とのつながりで、最も基本的なものは、

感情的なハートのつながりです

 


地球に愛をおくり、そして地球からの愛を感じる

ハートでしっかりと、この愛の結びつきを感じるという事が

一番重要です


 

静かな一人だけの時間を持ち、

しっかりと地球と愛を伝えあう時間というものをとって下さい



また、外に出かけて行って地面の上に座り、母なる地球の愛を感じたり、

また木々の中に出ていき、

たくさんの木の愛情や彼らが出す安らぎの物質を吸い込んだり、

そういうことの中で、しっかりと自然や地球との愛を実感して下さい


 

そうした時に、あなたの中から

すべき事がはっきりと姿を現してくるでしょう



あなたのおっしゃている様に、小さな事なのです


 

一人一人の小さな事が、本当に発展して育ち、

大きな地球への愛へとつながっていきます


 

そして、あなた自身が地球でもありますし、


 

あなたの周りにいる他者・家族・友人・

そして一度だけ会う事になっているかもしれない道で目を合わせる人・

お店で会話を交わす店員さん



全てが地球なのです



全てが地球の一部です



そういう目で全てを見たときに、あなたの中がまた変容していきます


 

まずは、そういった目に見えない部分での結び付きというものを、

楽しんでください



これは、義務ではありません


 

あなたが地球にとびこんできた時は、

「守らなければ」という義務のような思いは確かに強いものでしたが、

何かをしなければならないという義務ではありません



つまり、今生で、あなたが一生、何か目に見える事をしなかったとして、

(例えば、エネルギー資源に関する改革をするとか、

植林をして木を増やすとかそういった事を言っています)


 

そういった目に見える事を、もし、しなかったとしても・・・

あなた自身を最大限に愛して、そしてあなたのご家族を最大限に愛して

喜びをもって生きるならば、

あなたは地球の一部である自分自身、地球の一部であるあなたの

ご家族・友人、そういう存在を全力で癒した事になり、

これは地球を癒した事になります


 

ですので、

そういったフルに満たされた地球と一体になったフィーリングを

まず味わって下さい



必ず、その中から、あなたのしたい事が生まれてきます


 

そして、またそういう状態に、

「地球を大切にしたい」という思いを持って、

そういう状態であなたが生きていくこと自体が、

人々を変化させていくでしょう


 

地球のためにあなたがやろうと考えている事があったら、教えてください



 

・自然を大切にしたいです

・花や植物を大切にしたいです

・原子力の問題をかなしく思っています。何か参加した方がいいかな?


 

あなたは、

先ほど私達にして下さった質問の答えをすでにお持ちですね


 

原子力につきましては、私達だけではなく

他の星の存在達も、注意深く見守っています


 

これは、地球人が選択していく事ではありますが

私達ができる範囲のサポートを常に送っているという事も、

覚えておいて下さい


 

この原子力というものは、

大変恐ろしい事故をまねくものではありますが、

恐怖に対して恐怖で対応するよりも

恐怖に対して愛で対応するという事が、

パワフルな方法である事を私達は学びました


 

つまり、あなたが原発の問題にかかわっていく時、


 

恐怖にしばられながら行動するというよりも、

愛をもって原発のない幸せで平和な世界を常に心に思い描きながら

この活動をする


 

この方法の方がよりパワフルで、あなたを幸せにしていきます


 

そして、この活動に関わりかたも、

あなたが全部責任をおったり、あなたが何をしなければならないとか

あなた自身を責めるとか、

そういった事をされないようにお願いしておきます


 

あなたは、あなたの生活に無理のない形で関わる事ができます


 

例えば、署名をする


 

例えば署名をあなたの周りの人にすすめる


 

また、意識の中で、

地球から危険なものが除去されていくところを想像する


 

これも実は、パワフルな方法です


 

そのように、無理のない形で、

あなたができる方法で関わっていくという事が、とても大事です


 

そして、あなたには、お花のエネルギーに近いものがありますので、

大好きなお花をたくさん植えて、ご自分のお庭に人を招待する


 

また、

あなたのお子さんや、まわりのお子さんに

自然の大切さを語る絵本を読み聞かせる


 

色々な方法があります


 

それが、探さなくても、あなたが地球とつながった状態になれば、

常にあなたに色々な方法が、

方法の方から、あなたを見つけてやってきてくれるでしょう


 

ですので、楽な気持ちで、どんどん楽しんでいって下さい





 

以上が、メッセージですキラキラ


 

私はこのチャネリングの前は、

「何かしなくちゃ!!」という気持ちが、とても強かったように思います


 

メッセージを受けてからは、自分のできる事をすればいいんだ!

楽しみながら、身近な事を小さなことからやっていこうと思えましたキラキラ


 

1年前と比べると、

このメッセージも、より理解できている自分がいます


 

自分自身も地球、

家族・友人・他者・動物・自然など全てが地球の一部だと分かってから

自分の中で、何かが変化しましたキラキラ


 

恐れよりも愛だという事も、

理解できるようになってきている自分がいますキラキラ


 

大好きな地球ドキドキ


 

子どもたちにも美しい地球・そして平和で幸せな地球をのこしてあげたいキラキラ


 


地球

ブログに地球の事を書くから、地球の絵を描いてと女の子に言ったら、

この絵を描いてくれました


 

地球のまわりは、ゴールドの光に包まれていて、

その周りに赤いハート♡

地球のまわりを、地球の子どもと宇宙人が手をつないでいるそうです


 

みんなニコニコしています


 

こんな未来が待っていたら!! とっても楽しいですね~虹

 

 

 

 

 

 

 

 

  takaさんのお子さんが描いてくれた地球はキラキラ

 

  宇宙人と地球人がいっしょに笑っている地球でしたキラキラ

 

  そんな素晴らしい未来の地球の設計図が

 

  すでに小さな者たちの中に用意されているとおもうとキラキラ

 

  むねのなかに希望がひろがっていきますキラキラ

 

 

  


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ