金曜日キラキラ

 

リサのチャネリングクラスのクラスメイト、ともこさんが

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

ともこさんは千葉県で

 

天使やマリアさまのエネルギーといっしょに

 

お仕事をされている素敵な人キラキラ

 

 

 

プレアデスのグループ「yellow lights」さんたちと

 

チャネリングを始めていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

グループは違うけれど、同じプレアデスの存在を

 

チャネリングしているわたしたちキラキラ

 

 

 

「こんなとき、彼らはどう答える?」

 

「そうそう、そんなふうだよね」

 

 

チャネリングばなしは止まりませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ千葉県の丘咲ともこさんがリコネクティブヒーリングのご感想を

 

ブログに書いてくださいましたドキドキ  ご紹介させてくださいね

 

 

愛を実践するひと

http://ameblo.jp/engelic-crearing/entry-11778417761.html

 

 

 

今日は、チャネリング講座のクラスメイト
【ローズインユアハートのKEIKOさん】

リコネクティブヒーリングを受けてきましたニコニコ


KEIKOさんは、いつでも温かく人と接していて宇宙を信頼し、

愛を実践しているひと そのものなのですラブラブ!
 

 

私は、いつも会うたびに勉強させて頂いていますにひひ

 

そんなKEIKOさんから、2回目のリコネクティブヒーリングビックリマーク

今回は、『なんだか身体に効~く』という感じでした。


足の裏からピリピリとしたエネルギーがどんどん入ってきて、

それと同時に私の身体がズッシリ重くなって。。。
 

 

『身体ってこんなに重いの?』と思うくらい^^;
 

 

そして、身体に水?か何かの液体が注がれている感覚が

ヒーリング中ずっとしていました。


最後の方に、ベッドの下から頭をマッサージされて、

終わったあとKEIKOさんに
『何か頭にしましたか?』と念のためお聞きしましたにひひ

 

 

もちろん、KEIKOさんは私に指一本触れていません目


今回は、ビジョンとかではなく【身体】にフォーカスされた感じキラキラ


私が学んだ【ソウルプラン】の中で、

私は地球に生まれたくなかったというエネルギーを持っていて、

身体に気を配ることを忘れがちになる。。。

 

↑全くその通り。。。

最近、忙しくて身体にフォーカスし忘れていましたガーン

それを、
リコネクティブヒーリングでばっちり癒して頂いたなぁ~

宇宙は必要なことをもたらしてくれるなぁ~

と、たくさんの気づきも頂けましたひらめき電球

KEIKOさんありがとうございましたラブラブ




お互いプレアデスの存在をチャネリングしているので、

色々お話をしてチャネリングの内容の共通点をたくさん教えて頂いて

嬉しかったな~べーっだ!
 

 

チャネリングも、さらに楽しんでしていこうと思いましたアップ


宇宙のお仕事を心から楽しまれているKEIKOさん、

普段は広島でご活躍されています音譜

遠隔ヒーリングもされていますので、

ご興味のある方はブログを訪ねてみて下さいね^^

ハッピーリコネンション(広島)☆こころに咲く薔薇

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングはわたしたちの周波数を上げ

 

宇宙意識に近づけていきます流れ星

 

 

  

なぜなら

 

宇宙と同調するその状態が

 

わたしたちの自然なありのままの姿だからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 





 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ