人生は深遠なる神秘に包まれています。

 

  くつろぎ、手放し

 

  神秘にゆだねることです。

 

 

       レナード・ジェイコブソン「この瞬間を抱きしめる」

 
 
 
 
キラキラ         キラキラ            キラキラキラキラ               キラキラ
 
 
愛するみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますドキドキ
 
 

 

日曜日キラキラ素敵なお客さまが

 

岐阜県からリコネクションに来てくださいました音譜

 

ティンクルガーデンのyukariさん キラキラ

 


 

リコネクションの後は宮島で


楽しい時間を過ごされたようですよキラキラ音譜

 

    ~ 厳島神社 ~

 

 

 

 

県外からリコネクションにいらしてくださるお客さまの中には


宮島に足をのばされる方がいらっしゃいます音譜

 

 

 

 

今日神戸からリコネクションに来てくださったemikoさまも


朝、宮島を訪問され虹そこで虹をごらんになったそうですよ!キラキラ


           (宇宙から祝福の虹ですね~ドキドキ

 

 

 

 

宮島は神の島、素晴らしいところですのでキラキラ


リコネクションに来られた時に


ぜひ訪れてみてくださいませキラキラ

 


キラキラ                             キラキラ

 


 

 


ニコニコドキドキ 岐阜県のyukariさまがリコネクションの体験を


    ブログに書いてくださいました

 

  ハッピーリコネクション♪ 

http://ameblo.jp/9731888/entry-11764672338.html

 


さて

東広島で受けさせていただいた リコネクションの感想を
書いて行きたいと思いますキラキラ

 
 
まずは Keikoさまの印象キラキラ

 
 
ドアを開けた時に お花が咲くような笑顔で迎えて下さいましたラブラブ
お写真のままの素敵な女性ですラブラブ

 
 
イエローハート少しお話しをさせていただいてから ベッドに横になり
1回目のリコネクションがスタートキラキラ

 
 
最初 頭に 心地よい暖かさをすぐに感じましたキラキラ

 
 
美容院で スチームのカポって かぶる機械あるでしょ?
あれに一瞬入った感じです(笑)

 
 
私は ビジョンとかは鮮明に見えないけど
頭にスッと入って来るメッセージとかはありますキラキラ

 
 
私が感じたメッセージは割愛として~

 
 
時折 身体の周りや上をぐるっと何かが周るのを感じ
後は初日の緊張?のせいか時間が過ぎるのを待つ感じで‥

 
 
でも 私がどう感じようとなかろうと
宇宙Keikoさまを信頼していたので
なにも不安は全くなかったですキラキラ
 
 
 
あっ! 風邪で詰まり気味だった鼻が
セッション中は 見事に通ってました(笑)

 
 
 
 
流れ星流れ星
イエローハート~ 2日目 ~

 
最初 身体全体に圧を感じました!
嫌な圧じゃなく 高い場所に行くと気圧がかかるでしょ?
あんなイメージ‥

 
 
それからは ずっと温泉に入っている心地良さ最後まで続き
私は 途中 意識がなかったから 寝たかな?

 
 
後からKeikoさまに聞いたら 口や顎や手が動いてみたい(笑)
リコネクションは 身体が勝手に動くみたいですからキラキラ

 
 
とにかく凄く気持ちよかったラブラブ(≧∇≦)

 
 
1日目と違い 超リラ~ックスアップ

 
 
2日目は 体調も悪く
セッション中大丈夫かな?と 玄関入るまでは心配でしたが
なんのなんの リラックス&鼻水もピタリと止まりましたよ~にひひ

 
 
リコネクションは一生に一度受ければよいけど
リコネクティブヒーリングは また 定期的に受けようと思いますキラキラ

 
 
2日目のリコネクションを終えた後
Keikoさまから素敵な花束をいただきましたブーケ1ラブラブ

 
 
最初はピンクでお願いしようと思ってたらしく
でも yukariさんは 色んな色をお持ちで
今日は特にオレンジが 私を選んで、とアピールしたみたいですラブラブ
 
(≧∇≦)

 
{FD7D26AE-45D4-4F37-965F-584F4764CD30:01}

 
リコネクションを受けた後に感じた事ビックリマーク
 
 
 
それは これから 私 どんとん進化はてなマークして
益々 人生 楽しく過ごせそうビックリマーク
って 自信を持って思ってしまった(笑)


 
私はやりたい事はどんとん出来て、
欲しい物は必ず手に入れ、
決めた事は達成出来
そして健康で 毎日美味しいご飯を食べ、
沢山笑い 毎日ハッピーに過ごして行けますアップ

 
 
てな具合に このような気持になれますアップ

 
今でも叶ってますが 更にって意味ですアップ

 
 
音譜去年からずっと受けたかったリコネクションキラキラ
本当に受けて良かった!!ニコニコ

 
 
まさに ハッピーリコネクションドキドキ

 
 
既に気になってる貴方も ‥ 必ず受けれますよキラキラ

 
 
私だって 自分で行かないくせに
広島まで遠いなぁ~ って最初は思ったんだから(笑)

 
 
リコネクションは受けたいと思った方に受けて下さいラブラブ
私は まさに受けたい方がKeikoさまでしたドキドキ

 
 
また 5月辺りに
次は チャネリングをKeikoさまにしていただきますキラキラ

 
 
また 楽しみが増えたねドキドキ
 
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

 
 
Keikoさまとは最後 握手してハグして一旦お別れをしましたラブラブ

 
 
わたくし 正直ハグは苦手というか ハートが開かないのですが
(半分照れもあり)
Keikoさまとは 自然に出来たの~ドキドキ
 
(≧∇≦)
 
 
私にとっては 凄い事なのだビックリマーク(笑)
 
 
Keikoさま 本当にありがとうございましたドキドキ
また逢いに行かせていただきますねラブラブ
 
 
 
           
 
 
 
ハッピーリコネクション !!クラッカークラッカークラッカー
 
どこまでもお幸せに~ピンクハートピンクハート

 

 

 

        

 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ