意識の高いレベルでは

 

 四次元の現実がすでに三次元の現実で影響を与えています。

 

 意識の高い人々は

 

 意図しないまま高い周波数とつながり

 

 大多数の意識を高める手助けをするために

 

 四次元の現実を利用しています。

 

 

         マイケル・J・ローズ「次元シフトのとき」

 

 

 

キラキラ           キラキラ キラキラ                     キラキラ                   キラキラキラキラ                                                

 

 

 

愛の天使であるみなさま

 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございます
 
 
 
今日もあなたの心に
 
爽やかな風が吹いていますようにキラキラ
 
 
 
 
神戸から、リコネクティブヒーリングのお客さまをお迎えしました
 
明るい笑顔がとってもチャーミングなasamiさまイエローハート
 
お話もはずみましたほっこり音譜
 
 
 
 
 

 

 

ニコニコドキドキ 神戸市のasamiさまがリコネクティブヒーリングの

ご感想を送ってくださいました ご紹介させてくださいね

 

 

 

夢の中で敬子さんにお会いして、すぐ申し込ませていただいた

 

 

 

二度目のリコネクティブヒーリング

 

 クローバーあなたの物語はハッピーエンド

 

 

 

 

 

楽しみにして前日から洋服も決めていたのに、

朝、突然ピンクやお花や、そんな服が着たくなって、

普段とは違う格好で敬子さんのサロンに向かいました
 

 

 

 

サロンで本物の敬子さんにお会いできて

ヒーリングが始まると、

前回の感覚を思い出す感じが…。

 

 

 

 

横になっているだけなのに、

楽しい~ずっとこのままでいたい~

という気持ちが体の中から沸き上がってきます。
 

 

 

 

始まってすぐから自分の右肩辺りに人の気配がありました

時々、反対側や足元の辺りにもありました。

 

 

 

 

同じ方なのか、

複数いらっしゃったのかはちょっとわからなかったです。
 

 

 

 

気持ちの良い中で、

前回のように横になったまま浮いていきました。

小さな小舟に横になったまま漂う感覚でした
 

 

 

 

今回はその横になったまま、ブルッと震えて

違う場所?次元?に行ったように思います。

 

 

 

 

行った先でふっと寝てしまって、夢を見て、

またブルッと震えて違う所に行って寝てしまってを

数回繰り返したと思います。

(夢思い出せません。残念です)
 

 

 

 

手と足の指先は

最初から最後までずっと動いてるように感じました
 

 

 

 

そして

白、青、黄色のライトが一つずつ浴びせられました。

 

 

 

 

光の中にいる、とかではなく、

私に強いスポットライトを当てられた感じでした

 

 

 

 

私にはそれが今回のクライマックスのように感じました。

 

 

 

 

これで終わるんだなと思っていると、

敬子さんから「終わりました」と声がかかりました。
 

 

 

 

今回も普段は味わうことのない心地よさや、

行けない所に連れて行ってもらえてとても良かったです。

 

 

 

 

時間は実際の時間より長く感じました。

 

 

 

という訳で、楽しさを長く沢山楽しめた

お得な素敵なセッションでした
 

 

 

敬子さん、宇宙ありがとうございます

 

 

                                                                      asami赤薔薇

 

 

 

 

  

みんな人生という物語の主人公キラキラ

 

ヒロインのあなたに

 

スポットライトは当たり続けますキラキラ
キラキラ


 

 

 

ニコキラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いません