やわらかなピンクのブラウスに

 

小花模様のパンツ

 

一足早く春が来たような装いでキラキラ

 

神戸から新幹線に乗って来てくださったasamiさまラブラブ

 

 

 

こんなお話をしてくださいましたキラキラ

 

 

 

おとめ座セッションを申し込む前に

 

 keikoさんに夢で会ったんですよ

 

 

 白い壁の部屋~

 

 目のまえにkeikoさんがいました

 

 

 それまではなかった扉がとつぜん現れて

 

 バーン!と開きました


 

 そうしたら扉ごと吹き飛ばすようなすごいエネルギーが

 

 入ってきて

 

 『あ~、そういうことか、わかりました~』って思って


 リコネクティブヒーリングの申し込みをさせていただきました」

 

 

 

 

女の子おかあさんは寝てるときも営業にいってるのね~」

 

えり~なは冗談をいいます 笑

 

わたし、ほんとに

 

夜は宇宙の営業に行っているのかもしれませんね にひひ

 

 

今朝は


☆☆マリアangel・レイキティチャー☆☆angel紅美 さまからも


わたしの夢を見てくださったというコメントをいただき


とってもうれしかったんですよキラキラ

 


ありがとうございますドキドキ

 


さあキラキラ


今夜はどなたの夢の中におじゃましようかな?べーっだ!

 

どうぞあなたの夢に招待してくださいねドキドキ

 


       ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

 


asamiさまが好きだといってくださった


「神さまからの伝言」というわたしの詩を


もう一度、読んでくださいね

 

 

 

 

      神さまからの伝言

 

                    松田 敬子

 

 

  あのね、わたしは

 

  あなたに伝えることがあるよキラキラ


 

 

  それは

 

  神さまからの伝言キラキラ


 

 

  たいせつなことだからよく聞いて

 

  ずっとわすれないでいてねキラキラ


 

 

  「あなたの物語はハッピーエンド」キラキラ


 

キラキラ

  とちゅうでどんなにはらはらしても

 

  どんなになみだが流れてもキラキラ


  「すべての魂の物語はハッピーエンド」キラキラだということ


  わすれないでねキラキラ


 


  きっとだよキラキラ

 

  約束だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんにゃー

                          キラキラ