黄色い花クローバーハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇 黄色い花クローバー



 

   今日はえり~なさんとよく遊びました音譜

 

キラキラ

   お目当てのお店のバーゲンに行ってキラキラ

 

   ランチしてキラキラ

 

   プリクラ撮りましたキラキラ

 


             キラキラ

 

   最近のプリクラのきれい撮りのすごいこと!キラキラ

 

   ちょっとウソついてる気分ですけど 笑


キラキラ

   きれいに撮れるとやっぱりうれしくてキラキラ

 

   盛り上がりましたドキドキ

 

 

   お肌を白くつるつるにしてキラキラ


キラキラ

   黒目を大きくしてキラキラ

 

   アイメイクしっかりすればいいのか~?キラキラ

 

   なんて、ちょっと研究したりしていますニコニコ

 

 



  ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

 

  そのあとは

 

  えり~なさんにネイル をしてもらいましたキラキラ


キラキラ

 

  金色の地色に白い薔薇を入れてキラキラ

 

  真ん中には14金コートのキラキラキラキラを入れてもらって

 

  イメージどおりの仕上がりになりましたキラキラ

 

 

  これからちょっと家事を控えようと思います。。。な~んて

 

  もともとあまりやってませんねにひひ

 

 

  母と娘で過ごす

 

  こんな何気ない無邪気な一日も

 

  後で振り返ればきっと

 

  きらきらとかがやいているのでしょうねラブラブ

 


               キラキラ


 

 ニコニコドキドキ えり~なのネイルは

 

リコネクションサロン「ローズインユアハート」(東広島駅から徒歩3分)

 

にて、させていただいています

 

    http://ameblo.jp/flowerpower1107/

   

 

 

 

 

 

 


 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ