ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

自分の中の癒しが進みキラキラ統合へと向かっていくプロセスの中で

 

過去生?でのトラウマが解放されることがあるようですキラキラ

 

 

   

 

トラウマの解放・・わたしにも体験がありますが

 

かなりおおきなものは

 

思い出してからすっきりするまでに1ヶ月くらいかかるかもしれませんキラキラ

 

 

   

 

でもそのあとは

 

ひとまわり大きくて楽な自分にシフトしていて

 

ニコニコこういうものはベストタイミングででてくるんだな~」

 

ニコニコ統合できる自分になったからこそでてくるんだな~」

 

ニコニコオメデトウ、オメデトウ、なんだ~」

 

って思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島のyokoさまから、遠隔ヒーリング後にいただいた

    メールをご紹介させてくださいね

 

 

敬子さん
 

 

こんばんは!
昨夜は本当にお世話になりました。

 

 

朝方、やっと寝付く事が出来て、9時過ぎに目が覚めて、

大袈裟ですがあー、生きてた」と言った感じでした。
 

 

身体は大分楽になっていて、

ちゃんと仕事もする事が出来ました。

有難うございました。
 

 

月曜日にレインドロップを受けて、

何だか身体が凄まじく浄化されているんだと感じつつ、

ぼちぼち過ごしていました。

 

 

必要な事が起こっているんだと、

ゆっくりいろんなものを感じていたのですが、

夕方辺りから許容範囲を超えつつあって、

古傷の痛みとともに、激しい頭痛が続いて、

感情もふらふらと動いて手を借りた次第です。
 

 

ヒーリングが始まってすぐ、大きな滝のビジョンが、

 

そこでなにやら黒い龍がバタバタともがいているとおもったら、

場面が変わって、1人の男性が処刑される場面にて、

「あー、首を落とされるんだ~」

 

 

しばらくは身体に意識が向いて、

足元からなんとも言えない激しい痛みが

じんわりと身体の中心を上がってきて、

それをゆっくり観察していました。

 

細胞記憶の中にある古い痛みが浮上し去って行く様な 、

そこからしばらく静かに落ち着き、

広大な岩山の赤茶色の大地のビジョンが見えて、

終了のメールが入りました。

 

 

もちろん、この間宇宙整体も受けつつでしたが…(^_^;)

 

 

終了後も頭痛が続き、

寝ているような、夢をみている様な時間が朝方まで続きました。

 

 

本当に忙しい夜でしたが(^_^;)、

深いところを癒されている感じです。
 

 

本当にお世話になりました。
一先ずご報告まで!

 

                                                                   yoko赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ わたしからyokoさんへお返事を送りました

 

 

yokoさん、こんにちは!
メールありがとうございます

 

 

次の日にお仕事に行けてよかったですね
 

 

今yokoさんの中で、yokoさんがおっしゃるように

深いところの癒しが起こっているのかもしれませんね
 
 
トラウマの解放は宇宙がおおいに助けてくれます
 
 
ただエネルギーが過ぎていくのを
見守っていらっしゃると いいと思います
 
 
わたしも中国で日本兵に同じようなめにあった過去生が
あるような気がします
 
 
そんなこともあったのかな~」と思っていたら、
しばらくして首に違和感を感じることがなくなりました
 
 
では、おからだ大切に
楽しい休日をお過ごしくださいね

 

流れ星流れ星流れ星

 
ニコニコドキドキ yokoさまから

 
敬子さん

メール有難うございました(*^^*)



> 過去生のトラウマの解放は宇宙がおおいに助けてくれますよ
>
> ただエネルギーが過ぎていくのを
見守っていらっしゃると いいと思います

 
何だか今回は自ずと、そう出来ている感じでした。


浮かんで来ることを
正しいのか間違っているのか、判断するわけでも無く、
ただただ眺め、感じて流して行く、


痛みや恐れも一瞬とまどったのですが、
サポートされているという安心感があって大丈夫でした。
 
本当に有難うございました(*^^*)
日々前進ですね~(*^^*)

 
 
敬子さんも、良い休日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

 


      
 
「日々前進ですね~(*^^*)」って
 
なんだか、いいですねラブラブ


 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVE黄色い花
 
 
 
 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
 
 


 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ