ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

ここ10年くらい

 

自分や宇宙とつながって生きるために

 

楽しみながらさまざまなことをやってきましたキラキラ

 


キラキラ

リコネクション、ヘミシンク、瞑想、アカシックレコードリーディング

 

そして、チャネリング。。。キラキラ

 

 

   

そのなかで

 

望みを現実化する方法についてキラキラ

 

わたしなりに

 

いろいろなことがわかってきましたキラキラ

 


キラキラ

気がつけば

 

今、過去のほとんどの願望は実現していますキラキラ

 

 

   

また、日々、宇宙に発信する

 

 「宇宙さ~ん、。。。。。。してね、お願いっ」

 

っていうかわいい 笑 ちいさな願いも

 

早い時は数時間で笑ってしまうようなわかりやすいかたちで

 

叶うことが多くなりましたキラキラ

 

 

   

 

どんなときに願いが実現するか・・キラキラ

 

 

 

「葛藤のないバランスのとれた純粋で幸せな波動を


自分と人や世界に幸せや向上を生み出す明確な意図を持って

 

宇宙に発信し


宇宙から最善のリスポンスが帰ってくることを

 

子どものように信頼し

 

その結果に執着しないとき


願望の実現はとても早い」


そういったことがわかってきましたキラキラ

 

 

 

「だって、この厳しい世界で

 

葛藤のないバランスのとれた幸せな気持ちでいることなんて

 

むずかしいでしょ?」って

 

 

そう思われるかもしれませんねキラキラ

 

 

   

もちろんそうですよね

 

わかります~ニコニコ

 

 

 

でも

 

幸せでいることは

 

究極的には

 

わたしたちの毎瞬毎瞬の選択なんですキラキラ

 

 

   

起きて来たことや自分の状況を

 

どうとらえて、どう受け止め、どのように発展させていくかは

 

自分自身の選択なのですキラキラ

 

 

   

最初は「今、幸せでいる」という選択はむずかしいかもしれませんが

 

この選択は続けていくうちに

 

どんどん簡単になっていきますキラキラ

キラキラ

 

   

脳にそのようなくせもついていきますし

 

ポジティブな選択は多くの有形無形のサポートを引き寄せる

 

という宇宙の法則があるからです

 

 

   

みよこさんのチャネリングセッションで


白い人たちはこのように言っていましたキラキラ

 

 

 

   エネルギーというのは、

 

   常にバランスを求めて動いています。
 

   全てのエネルギーのバランスがとれた時に

 

   物事は最も良い方向へ、最も早い時間でシフトしていきます。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light 2013/4/13

         (松田敬子チャネリング)

 


          


 
 

          お金のこと、バランスのこと  

 

          白い人達からのメッセージ②  


  

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ