ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



 

        

                海とかもめ      金子 みすず 


                        
 

   海は青いとおもってた


   かもめは白いとおもってた。


 

         

   だのに、今見る、この海も、


   かもめのはねも、ねずみ色。


 

         

   みな知ってるとおもってた、


   だけどもそれはうそでした。


 

         

   空は青いとしってます、


   雲は白いと知ってます。


 

         

   みんな見てます、知ってます、


   けれどもそれもうそかしら。

 

 

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

ちいさな旅の二日目は晴天でした晴れ

 

Tさんが「青海島」に行きたいというので



   

「いいよ」と言って車をその方向に走らせていたら



   

「みすず公園」という文字が!


 


 

「そうだ、このあたり、詩人の金子みすずさんの生まれたところだ」



   

行こうと思っていたわけではなかったのです


素敵な偶然でしたラブラブ




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

      ふわふわの桜の花びらキラキラ


 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

   春の陽射しがふりそそいでいますキラキラ

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

                春のきいろ、たのしいね


 

 


 ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

           

  満開のさくらに出会いました


 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

      

この景色、いつまでもとどめておきたいけど、すぐにさよならね



 

 

 ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

                

    ばら、発見!


 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

     みんなちがって、みんないいラブラブ

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation