ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

   

 

 

この地図のあたり、山口県の日本海側を

 

Tさんと旅行しました音譜

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

       

旅行1日目の昨日は一日じゅう雨で・・・汗

 

まっすぐに湯本温泉へキラキラ

 

    

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

     

早々と旅館に入りましたキラキラ

 

あたりの桜はほとんど散っていましたが


お部屋は和室と洋室の二部屋でひろびろ~音譜

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

          

      

 

実は、わたし・・けっこう、サスペンスドラマ好きです

 

お茶を飲みながら「科捜研の女」などを見て

 

 

  

昼間からな~んにもせずにサスペンスなんて

 

最高のぜいたく~ラブラブ

 

あ~しあわせ~ラブラブ

 

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

    

 

     

夕食はふぐ料理とカニがメインでしたキラキラ

 

お部屋食で、カニは食べ放題で

 

それで一人1万円台だったんですよ

 

 

    

その上、ひとりずつ5000円引きという

 

スーパーリーズナブルなお宿を

 

Tさんがネットで見つけてくれたのですにひひ

 

             

 

 

この後は薔薇を浮かべた露天風呂に入り

 

全身マッサージをしてもらいましたキラキラ

 

 

    

このところほんとによく働いていたので

 

自分へのちいさなごほうびの一日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation