キラキラ

 

honamiさまは

 

動物大好きな優しい女性ですキラキラ

 

 

 

3年前にリコネクションを受けてくださって

 

それから

 

アニマルヒーリングや調理師の資格を取得されましたキラキラ

 

 

 

先日そのhonamiさまから

 

お友だちの病気のわんわんわんちゃんに

 

飼い主さんにもナイショの遠隔ヒーリングのご依頼をいただきましたキラキラ

 

 

   

おとめ座 (けんくんのいのちが)もう少しと思うのですが

 

安らかに天使になれるよう、お願いします」

 

とメールには書かれていました

 

 

   

すぐにセッションをさせていただきましたキラキラ

キラキラ

 

 

そして・・・

 

 

 

遠隔ヒーリングの後

 

ちょっとおどろくようなお知らせをいただきましたキラキライエローハート

 

 

   

今までわんわんケンくんに全く関心がなかったおともだちのご主人が

 

遠隔ヒーリングの次の日から

 

急にわんわんケンくんの世話をしてくれるようになったというのです!キラキラ

 

 

   

リコネクティブヒーリングでは

 

クライアントさんにいちばん必要な癒しがもたらされると言われます

 

                               キラキラ

   

しょぼん そうか~

 

犬は飼い主さんが大好き

 

飼い主さんに優しく世話をしてもらって旅立つのが

 

いちばんの癒しなのかもしれない・・」

 

 

   

宇宙の計画の優しさと深さに感慨をおぼえましたキラキラ

 

こんな癒しもあるのですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ honami さまからのメールをご紹介させてくださいねドキドキ

 

 

Keikoさんこんにちは。


 
ケンくんですが、
20日に友人から℡があり、
足が立たなくなって、トイレに行けなくなったので
オムツにしようと思うけど何処に売ってるかな?というものでした。
 
 
 
早速、オムツを買って行ったのですが、
抱き上げると、とっても軽くなってるのに驚きました。
 
 
 
12㌔の体重が8㌔弱になっていて、
足だけでなく手も力がなく、
目もなんとなくウツロでした。
 
 
 
オムツをして、
敷物も替えて(その日3回目?とか)
大丈夫よ、ゆっくり休んでネと、声をかけて
帰りました。
 
 
 
その帰り道、Keikoさんの顔が浮かんで消えないので、
遠隔のメールをしました。
 
 
 
すぐに引き受けて下さって、翌日のことでした。
 
 
 
友人から℡があり、
そこのご主人が、別人のように面倒をみるようになったとのことで、
ケンくんにとっても、友人にとっても、
とてもハッピーなことがおこりました。
 
 
 
昨日も℡があり、今度は、もっとビックリでした。
 
 
 
2週間以上も食欲がなく、点滴状態だったのが、
少し(ほんの一口)ですが、
自分で食べているとのこと、
手足はまだまだみたいですが、目に力強さが見えると
友人がとても喜んでいました。
 
 
 
その子その子で違うので何とも言えませんが、
13歳という歳も微妙です。(老衰?)
春が来れば14歳なので、
病院の先生も”サクラを見ようね”
治療を頑張って下さっているようです。

 
 
今は自分で頭を持ち上げて、
友人とご主人が動くのを(動くたびに)目で追っているようです。
 
友人に言わせると”ストーカー”みたいと・・・・
 
 
 
でも、ワンちゃんは基本的にストーカーですよね。
一生懸命に飼い主さんをみて、愛をくれてますもんね。

 
 
これからどんな展開になるのかわかりませんが、
遠隔をお願いして本当に良かったと思いました。
 
Keikoさん、ありがとうございました。
 
 
                        ほなみより赤薔薇
 
 
 
 
       わんわん  ケン君
 
          大好きな家族と
 
          幸せな時間をすごしてねキラキラ
 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ