ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


 

     

さて~

 

この黄色いお花はなんでしょう?

 

 

    

って

 

タイトルで、わかっちゃってますねにひひ

 

 

    

月に一度のぢゅんこさんのアロマヨガで

 

今日は、わたし

 

イランイランの香りをえらびましたラブラブ

 

 

    

イランイランは

 

インドネシア語で"花々の中の花"という意味だそうです

 

 

    

女性としての幸福感を高める香りキラキラ

 

わたしはこの香りが大好きでしたラブラブ

 

 

    

女らしいローズピンクのイメージのこの香りにつつまれたキラキラ

 

アロマヨガの時間は

 

至福の瞑想時間でしたよキラキラ

 

 


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



 

午後からリコネ仕事があって参加できなかったので

 

ぢゅんこさんが特別に朝のクラスをつくってくださいました

 

 

   

もう一人の参加者はwakoさんのご親戚のかわいいお嬢さん黄色い花

 

 

   

わたしがとなりにいたからか

 

シャバーサナの時間に

 

彼女の指が自然にムードラのかたちになりキラキラ

 

リコネクティブヒーリングを受けてくださったときのような

 

不思議な動き(踊り?)が始まりました!キラキラ


キラキラ

  

シャバーサナで見たビジョンキラキラ

 

    (また今度シェアさせていただきますね)

 

   

ヨガの後のおしゃべりキラキラ

 

一言では語れない

 

深い深いアロマヨガ時間となりましたキラキラ

 

 

 

 
ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

ニコニコ ヨガの後は、wakoさんの愛情ランチをいただきましたドキドキ

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ