キラキラ

 

 

  身体は魂にうながされて何かをするか、魂に反して何かをする。

 

  人生の質はこのバランスによって決まる。

 

 

             ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話」

 

 

 

キラキラ              キラキラ                 キラキラ キラキラ         キラキラ

 

 

愛の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

コネクティブ周波数は

 

セッションのときにだけやってきてわたしたちを通り過ぎていく


一過性のエネルギーではありませんキラキラ

キラキラ


   

 

「一度でもこの周波数にふれた人は


一生この周波数を持ち続ける人になる」

 

とエリック・パールは言っていますキラキラ

 

   

 

 

セッションは終わっても、ヒーリングは続きますキラキラ

 

 

   

 

この5年間のあいだにいただいた多くのクライアントさまからのご報告から

 

「ほんとにそうなんだな~」って思いますキラキラ

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

ニコニコドキドキ 三原市で癒しのお家サロン「天使の羽根」のhiroさんが

リコネクティブヒーリングから2ヶ月、続くヒーリングのことを

ブログに書いてくださいました

 

 

 

ヒーリングは続いてる

 

 

みなさまこんばんは、癒しのお家サロン

天使の羽根のhiroですニコニコ


 

 

昨日でリコネクティブヒーリングを受けて

ちょうど2か月目だったんですね目


 

 

そんな日に仙酔島へ…

とても運命的なものを感じます


 

 

今朝はみっちゃんとあやちゃんちの畑を

する予定だったのだけど、あいにくの雨…


 

 

この辺は雪だったけどね


 

 

予定がなくなり、なんだかゆっくりしたいと思い

ベッドに横になっていました


 

 

まだ寝る前のリラックスした状態の時に

骨盤が動いたりしていたので


 

 

リコネクティブエネルギーを感じてみようと思い

意識を集中してみました


 

 

すると目2か月もたっているのに

まだまだリコネクティブエネルギーすごく感じられて

身体のあちこちが動き始めました


 

 

たった1回受けただけなのに凄いなぁ


 

 

以前keikoさんにお会いしたときに

まだ寝る前とか体が動くんですよと言ったら

 

 

 

1年ぐらい続く方もいるんですよ、

とおっしゃられていました目



びっくりですよね


 

 

私keikoさんには言っていないのですが

はじめてkeikoさんにお会いしたとき

すごく懐かしくて、母を感じたんです


 

 

ただいま、お母さん

そんな感じだったんです


 

 

keikoさんのすべて包み込むようなエネルギーに

母の愛を感じたのかも知れません


 

 

最近プレアデスのことがすごく気になって

白い人たちともいつか話してみたいなぁと思いました


 

 

昨日行った仙酔島

ここもすごくエネルギーの高い場所で

宇宙ともすごく繋がっているなと思いました


 

 

また私のエネルギーも生まれ変わったみたいですニコニコ




 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 
 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ