「The EARTH」小番今袴さん作
 
 

     そうです
 
    もっと愛を創ること
 
    そしてもっと愛を創れば
 
    怖れを持ってしまうことを恐れる必要がなくなります
 
    しかし、愛を体験する前に
 
    すべての怖れを取り除く必要はありません
 
    今あなたの中で、愛を感じるのだという意志があれば
 
    すべての怖れを変革することができます
 
 
 
                   「BASHAR②」
 
 
 
 
キラキラ キラキラ  キラキラ 
 
   
リサ・ロイヤルのチャネリングクラスのクラスメイトで
 
宇宙のエネルギーをチャネリングして素晴らしい絵をお描かきになる
 
こつがいきょうこさんから いただいたメールをご紹介させていただきますねキラキララブラブ
 
6月末のリコネクティブヒーリング後の近況を知らせてくださいましたキラキラキラキラ下矢印
 
 
 
 
けいこちゃん
私の近況ですが、
以前話していた パリの展覧会の50号の作品2点が完成し、
先日 発送を終えたところです。


 
 
今、
とても
達成感があります。


 
 
父の件が途中あったので
制作意欲が
まったく なくなった時期もあったけど

 
 
 
自分を奮い立たせて、
描いて、
出展出来て、
良かったと思っています。

 
 
 
その間
けいこちゃんが
父にエネルギーを送ってくれたことにも
ほんとに
感謝です。


 
 
「あの日」、リコネクティブ ヒーリングを受けたとき
実際 父の意識と話していたのだと 今は 実感しています。
 
 
 
あれから
自分の中の
感覚が変わったのが よくわかります。

 
 
 
感謝や
愛を送りたいと思うとき
ハートのあたりから(実際はみぞおちの少し上)
らせん状の何かが出て行くのが
はっきり実感としてわかるし

 
 
 
「感謝」の意味も
とても広く理解している自分になったように思います。
 
 
 
けいこちゃんに
「あの日」
リコネクティブヒーリングをしてもらって
ほんとうに良かったです。

 
 
 
エネルギーはだれに受けても同じだという人もいるし、
「伝授」も誰から受けても同じだという人がいるけど、
 
 
 
私は
だれから受けたか、って 大切だと思っています。
 
 
 
私は
ヒーラーとしてのけいこちゃんも
人 としての けいこちゃんも
全部 ひっくるめて
とても好きです。

 
 
 
けいこちゃんに出逢えて(再会できて)
ほんとうに
よかった。

 
 
 
今度は
けいこちゃんと
「今が変われば 過去も変わるんだね」ってはなしたことを
ブログに書こうと思っています。

 
 
 
では
また☆
次に会えるのをたのしみにしています☆
 
                     きょうこピンク薔薇
 
キラキラ   キラキラ キラキラ
 
 
 
ニコニコ黄色い花 わたしが以前に書いたきょうこちゃんの
     リコネクティブヒーリングの記事はこちらで黄色い花
 
「意識はどこまでつながっている?」
ニコニコ黄色い花 こつがいきょうこさん  
 
「奇跡 父の入院そして今」
 
 
 
 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation