右上にオーブが2つ写っていますキラキラ
 
 
 
 
チャネリングアートという新しいジャンルの絵をお描きになる
 
こつがいきょうこさんキラキラ(左から2番目です)
 

  
きょうこちゃんは今わたしがチャネリングを学んでいる

リサ・ロイヤルのチャネラー養成講座のクラスメートですキラキラ
 

  
ご主人の英世さんも画家さんです

ご夫婦でリサのクラスに参加していらっしゃって

おふたりにはとても仲良くしていただいていますキラキラ
 
 
   
2012年6月29日、東京のホテルで
 
きょうこちゃんはリコネクティブヒーリングのセッションを
 
受けてくださることになっていました
 
 
  
その数日前、彼女からメールが届きました
 
秋田にいらっしゃるおとうさまが24日に事故で頭に大ケガをされ
 
それからずっと意識不明であるということ
 
このような状況でヒーリングを受けてもいいのだろうか?
 
という内容のメールでした
 
 
  
「このような状況のときにセッションを予定していたことにも
 
何か意味があると思います」
 
とお返事をさせていただきました
 
 
  
セッション当日ホテルの部屋に現れたきょうこちゃんは気丈でしたが
 
その心の痛みがわたしの胸に伝わってきました
 
 
  
セッション開始
 
 
  
ヒーリングをしながら
 
「あ、きょうこちゃんがおとうさまとなごやかにお話してる」
 
なぜかそう感じました
 
 
  
セッションが終わり
 
ゆっくりと起き上がったきょうこちゃんも
 
「なにか、父と話をしていたような気がする・・」と言っていました
 
 
 
 
 
次の日の朝キラキラ
 
リサのセミナー会場に入っていくとすぐ
 
きょうこちゃんがわたしのところに急いでやってきて
 
言いましたキラキラ
 
  
 
「けいこちゃん、すごいことが起こったの!

昨日の夜、意識不明だった父が目を覚ましたのよ!

そして"きょうこはどうした?”ってはなしたんですって!」
 

  
そのときのことをきょうこちゃんがブログに書いてくれています

ぜひ読んでみてくださいねキラキラ下矢印
 
 
 
「奇跡 父の入院そして今」
  
 

もう、

本当に

激動の毎日でした。

 

父が

頭蓋骨骨折

脳内出血

意識不明の重体

 

そして

昨日

大部屋に移りました。

 

6月24日

私は伊豆高原で

あるセミナーに参加していました。

 

24日

山梨の自宅に帰った深夜

母から電話。

 

父が

転んで

入院、

 

意識不明の重体で

 

家族をすぐ呼ぶように、と言われたとのこと。

 

翌朝

すぐ秋田へ向かいました。

 

弟家族も

叔父夫婦も

駆けつけました。

 

・・・・

父の姿をみて

 

本当に

驚きました。

 

だって

5月に秋田で展覧会をしたときは

 

とても元気で

ディサービスのみなさんと

楽しそうにしていたんですもの。

 

それからの私は

ただ祈るのみ。

 

知人の波動療法の先生が

波動測定機を使って

いろいろ調べて

施療をしてくれたり

 

友人がエネルギーを送ってくれたり・・・

 

私は

その前の週に

リサのセミナーでハイアーセルフからのアドバイスがあったので

 

ひたすら

父に

感謝のエネルギーを送っていました。

 

だから

父の

変わり果てた姿を見たとき

 

感謝のエネルギーを

送っておいてよかった、と本当に思いました。

 

父の意識が戻らないまま私はいったん山梨に帰ってきましたが

 

ずっと

感謝のエネルギーを送っていました。

 

リサの養成講座を休もうかとも思いましたが

 

東京に移動していたほうが

なにかあったときにすぐ秋田に行けるので

 

出席を決めて

金曜に都内に入りました。

 

クラスメイトのけいこちゃんから

リコネクティヴヒーリングを受ける約束をしていたので

 

久しぶりに

なんだか

ほっとした時間を過ごしました。

 

ヒーリングを受けているとき

 

私は

(わたしの意識は)父に会いに行きました。

 

そして

なにか会話をしたのだと思いました。

 

チャネリングを学んで数年になりますが

 

今回の父のような

意識のない人とチャネリングはできないだろうか、

 

できるなら

今の父と話をしてみたい、と

真に願いました。

 

そして・・・

意識で

話ができることを体感しました。

 

奇跡がおきました。

 

その日、

 

母から電話があり、

 

「きょうこ

パパの意識が戻ったのよ。

 

眼を開けてね、

 

キミ、そのカツラはいつからつけているんだ?」

 

って 聞いたの。

 

「もう、1年も前からでしょ?」

 

っていうと

 

次に

 

「きょうこは どうした?」

 

って。

 

山梨でしょう?っていうと

 

「英世くんとか」・・・って。」

 

まったく 普通に 会話をしたのだそうです。



 

医師は

 

奇跡 だと いいました。

 

頭蓋骨骨折

脳内出血を起こした

80歳を過ぎた人が

意識を戻した瞬間でした。

 

なにに

 

だれに

 

感謝をすればいのでしょう。

 
 
 
 
 
彼女がリサのワークでの気づきの中で
 
「感謝のエネルギー」を数週間前からお父さまの送り続けていたこと
 
何人もの人がお父さまのために
 
祈りやエネルギーを送ってくれていたことも
 
奇跡を起こす大きな力となったのでしょう
 
 
  
そして
 
その奇跡が彼女がリコネクティブヒーリングを受けた夜に起こった
 
ということキラキラ
 
 
  
わたしは静かな感動をおぼえましたキラキラ
 
 
  
だれかが深く癒される時
 
その人につながる人たちも同時に癒されていく
 
そのくらいわたしたちはつながりあっているのですキラキラ
 
 
  
目には見えないけれど

わたしたちのつながり(愛)が奇跡を起こしていくのですねキラキラ
 
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation