Become one with the other person ,

    then heal yourself.
    In healing yourself , you heal others.
    And in healing others , you heal yourself.
    Reconnect. Heal others ; heal yourself.
    Some things are difficult to explain ;

    miracles speak for themselves.

 

     

   相手と一つになり、自らをも癒す

 

   あなた自身を癒すとき、あなたは他の人をも癒す

 

   そして他の人を癒すとき、あなたは自分自身を癒す

 

   切り離されていたものと再びつながり

 

   他者を癒し、そして自分自身を癒してほしい

 

   説明するのが難しいことは、奇跡が自ら語ってくれるだろう

 

 

                エリック・パール「リコネクション」より

 

 

キラキラ      キラキラキラキラ          キラキラ

 

 

   

ニコニコ ヒーリングのお仕事、してるのよ」とだれかに言うと

 

えっ たいへんでしょ?」「ガーン つかれるんじゃないの?」

 

と言われることがあります

 

 

   

ヒーリングをすると

 

自分のエネルギーが減ったり

 

相手のネガティブなエネルギーを受けて

 

消耗するのじゃないかと思って心配してくださるようです

 

 

  

ニコニコ ありがとうございます

 

でも、ぜんぜんつかれないんですよ

 

逆に自分も癒されて元気になっちゃうのです~」って

 

わたしは答えます

 

 

   

2007年にリコネクティブヒーリングを始めてから

 

クライアントさまがどんなにしんどそうでも

 

ヒーリングセッションで

 

相手のネガティビティをもらったことはありません にひひ

 

 

   

自分を護る儀式をしたりすることも一切ありません

 

愛、ワンネス、豊かさ、光の中でひとつになって

 

相手を癒し、自分も癒されるのです

 

   

 

リコネクティブヒーリングはそういう意味でも

 

新時代のヒーリングと言えるのではないでしょうかキラキラ


   

 

 

 

  
 
今日はサロンに
 
リコネクティブヒーリングプラクティショナーの

さとみさん、としえさん姉妹がサロンに来てくださって
 
リコネクションの施術の練習会をしましたキラキラ

 

3人でリコネクションに向き合った素晴らしい光の時間でしたキラキラ

 

宇宙が行うといっても

リコネクションを正確に施術するのは

そんなに簡単じゃありません

練習、努力必要ですキラキラ

 

一生に一度の大切なセッションを受けに来てくださる方々に対して
 
1セッション、1セッション誠実に

プラクティショナーとしてのベストを尽くして責任を果たしたい
 
心から思い
 
毎日取り組んでいますキラキラ

 

って言っても~ にひひ

楽しいんですよドキドキ

感動するんですドキドキ

しあわせなんです~ドキドキ

このお仕事を愛しているんですドキドキ

リコネクションが、大好きなんですドキドキ

 
 
 
 
 
 
ニコニコ黄色い花 さとみさん  「癒され日」
 
 
 
 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation