彼はドラマよりドキュメンタリーの方が好きなタイプニコ

とは言っても、Breaking Badはとても面白いと大絶賛でbinge watchしていましたにやり

そんな彼が最近ハマったドラマがこちら下差し

The Boysグラサン(Amazonオリジナル作品)


簡単に言うと、スーパーヒーロー物なのですが、スーパーヒーローが何とも人間的なのがこちらのドラマの醍醐味キラキラ
人間的と言うか、ただ単に拗らせているだけの人もいるのですが、、ぼけー
彼と一緒に私も観ていますが、毎回何かしら事件が起こって次の話が気になってしまうDASH!
ただ、どんどん人が殺されていく上にスプラッター系なので、血が苦手な人は要注意かも知れませんあせる
私もホラー系は苦手なのですが、現実ではあり得ない殺され方をしていると逆に怖さ半減、と言った感じで観ることができていますぶー
現在シーズン3の途中まで観ていますが、このシーズンで完結するんだろうかうーん
決して妊娠中に観るのに向いているドラマとは言い難いのですが、話の展開が読めず私もなんだかんだハマってしまっていますニヤニヤ