最近Huluで彼が見つけた作品、Alone togetherニコニコ

ざっくりしたあらすじは、LAを舞台にした冴えない女の子と男の子の話目

ドラマチックな展開もストーリー性も特にないけれど、台詞が思わず笑ってしまうものが多くて面白い爆笑



以前に友達に教えてもらって観たLAが舞台のLoveという作品があり、こちらもlaid backな作品で面白かったのですが、Alone togetherは更にゆるゆるな空気感です照れ
最近あまり海外ドラマのヒットがなかったのですが、これは面白くてついつい観てしまいます音譜

他にはAmazon Primeで結婚できない男があったので、そちらも久しぶりに観ましたが、やはり面白かったです爆笑
パート2も配信していてびっくりひらめき電球
そしてModern Loveの東京編も観たのですが、うーん、オリジナルの方が当たりが多いかなあせる
なんだか、東京の宣伝(観光名所巡り)みたいに写ってしまう場面が多かったりで、肝心なストーリーで勝負できていない感ぶー
1番良かったのは、彼と満場一致でエピソード3でした照れ