いきなり。 | la vida feliz

la vida feliz

『la vida feliz』(ラ ヴィダ フェリス)とは幸せな時間の意味。そんな時間をたくさん過ごせるといいな。




昨日夕方旦那くんから、いきなりステーキに行きたいとの提案がありました。
ステーキかぁ、、、
と思いつつも行ってみたらペロりんちょでした。


いつもは和牛にするけど、脂身が少ないヒレに初めてしてみました。
そしてガーリックライスね。
いきなりステーキのガーリックライスは美味しいです。


ただ、このお店ってステーキとともにお酒を飲もうとか思えない。
取り扱いはあるのに、お酒を飲む雰囲気ではないもんな〜。
回転率を良くするためだろうけど。



いきなりステーキのワサビって全く辛くない。
緑色のペーストにしか見えないのだけど、本当にワサビなのかな、、、


って思っている人は他にもいるよね???笑