スッキリ〜 | la vida feliz

la vida feliz

『la vida feliz』(ラ ヴィダ フェリス)とは幸せな時間の意味。そんな時間をたくさん過ごせるといいな。





片付けられない人旦那くん。
旦那くんがいつも座る横にはどんどん物が溜まる。
たまに私が整理していたけど、勝手に捨てられないからなかなかやりづらく。。。



でもね。
旦那くんは片付けられないというよりも、捨てられないほうが強そう。
私が捨てる分には何も言わないことも多いのです。
物に執着しているのではなく、捨てるのが面倒くさいだけのよう。


結婚して初めてわかったよ、、、



ってことで、吹き溜まりみたいになりつつあったスペースは私がほぼ全捨て!!!
あ、やはり文句言わない   笑
旦那くんは物には執着しない人とわかると、捨てやすいじゃーん。
使ってない部屋の荷物もガンガン捨てられそう。


私は台所こそは片付いてないと眠れないけど、部屋に関しては平日は帰りが遅いので、なんとなく雑然としてしまうこともあります。
だから週末にいつもスッキリするようにしています。
こんなんだから、私管轄の所有物は少ないです。
特に寝室は物がありません。
ベッドとテレビと間接照明、、、くらい?
こういう性格だから、少なくないとコントロールできません。



旦那くんみたいに物が多いと、私は途方にくれることも。。。


どこから手をつけたらいいか。
こんな状態になることがない私は未知の世界なんですよね。


でも頑張って捨てていきます!!!
家全部が落ち着く空間となるように!!!