トーションレースほぼ完成〜夕食は天霧へ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

トーションレース

思い出しながら織ったりほどいたり
一回りしてあとは綴じるだけです






さて夕食は久しぶりに天霧に行きました
行くのが早かったのですぐ注文出来ました

私は温か天ぷらうどん(s)
夫は天ざるに、おでん🍢

私は温かい天ぷらうどんのお出汁が
美味しかった!
次に来る時はきつねうどんか
肉うどんにしようと

会計をして待合を見ると
たくさんの人が待っていました
土曜日の夜、天霧は家族連れが多いんだね

簡単な夕食でした^ ^


A’ bientot 


乙女のトキメキ