東京でいただいた物 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

東京でいただいたもの


幼馴染みのSちゃんにもらった

銀座セゾンアンシャンパルティエ

のお菓子まだ開けていません


クレープごちそうさまでした😋






アフロKさんからいただいた

大切なアエミリア・アルスレースと額


そして可愛いメガネケース

毎日使ってます飛び出すハート




開けるとこんな感じ






仕事で使ってますよ

ありがとう^ ^





アフロKさんから手渡された

パオラ先生からのお土産


なんだろ⁉︎





開けてみました

ヴェネツィアングラスの

ちっちゃな金魚鉢目

手乗り金魚鉢






ブロ友まろんわん&にゃん 

さんにいただいた


岩手県八幡平

兄川山神社の山神像の葉書

にゃんさん山神さんにお願いしたら

叶いそうです🙏


可愛い缶に入ったカファレルの

チョコレート

ボビンレースのピン入れに良さそう


青森のこぎん刺しのバッグチャーム

どれに付けようか考え中





どれを見ても思い出がいっぱい

少しずつどこに飾ろうかと

決めていこうと思います♪


ありがとうございました



A’ bientot 



ハートのバルーン