東京で買ったお土産※追記あり | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうは東京で買った物

いきなりですが帰る時に買った
ドラえもん 東京バナナ
東京駅にて
新幹線映りました


このドラえもん紙袋

かなり注目を浴びました😁


この写真私大好き❤




  


F女史が小走りで

買ってきてくれる駅弁…感謝🙏





黒猫Tさんと私は東京といえば

”貝づくし”でしょと

ノンアルと一緒に美味しくいただきましたが

量がちょっと多かった😅


元気なF女史はやはり牛肉弁当だった

エネルギー充填‼️




 


ミルフィーユのお菓子と

ドラえもん東京バナナ

崎陽軒のシュウマイは帰ってきた日の

夕食に食べたので写真なし!



 



作品展していたギャラリーの

隣のギャラリーで若い人2人の

帽子とアクセサリー作家が個性的な

作品を展示販売されていたので

出会いとばかりにチョーカーと

小物敷きを買いました飛び出すハート

(2人にはなんでこんな物なんて

言われたけど好きなものは好き)


作家…428dlab さんでした




そして見えにくいですけど

越前屋さんで買った白いタッセルと

風景の白いレース



東京のお土産でした♪


きょうもチョーカーしてますよキラキラ



A’ bientot 



🛍️