癒しの里山と花たち | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

おはようございます
午前5時前の東の空

fpetite さんもお好きなこの風景
私も大好きです

田おこしも終わり水の張られた田圃
池のようで映る風景もなんとも好きです

昨日は気温が上がり30°に
今朝はただ今19°すごい温度差です
きょうはそこまで上がらないようです




5月21日

昨日が”白糸と色糸のおはなし”展

最終日でしたが

深草アキさんのミニライブは

盛況だったでしょうね

それから片付けもあったでしょうから

皆さんの疲れもピークではないかと

心配しています

私達はちょこっとお手伝いしただけで

帰ってきたので申し訳ないなと…

里山や花の風景で癒されてくれるかな









きょうもキラキラな一日に


Bonne journe’e 



乙女のトキメキ