ヘアースタイル&ボビンレース | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうは美容院に
カラーとパーマに行ってきました
なかなか写真?自分の思い通り
とはいきませんが😛

ヘアースタイルは
明日から私の腕にかかっています😅

美容院でも花とかレースの話しで
盛り上がりますが
そもそもがレースってどうやって
あんな形になるの?ですから
針(ニードル)かボビンといっても
⁇⁇⁇
ボビンといえばミシンのボビンですか?
なのでLINEでボビンを見せてあげました
 

ほぼ何もしなくなった
残りのボビン
ボビンを刺してるのは黒猫Tさんの
お手製の毛糸編み





ピンやボビン止め他






昔のトーションの作品






次回の美容院の時には

本物のレースご見たいと言われてますが

これで良ければと😆


また5月に細密なアエミリアレースを

見たらもっとテンションが

上がりそうです♪


F女史にもトーションレース

をまたやりましょうと言われてますが

初心に帰って教えを乞わなくては



A’ bientot 



🪡