白いマトリカリア&ベロニカ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

買い物に行って
仏花と白い花を買ってきました

マトリカリア
ベロニカ
残ってた花

白い花に葉の緑
店主もこんな取り合わせが
好きだと言ってました^ ^




すみれ

2株違う種類を植えていましたが

一方が調子悪いので植え替えました






ビオラとチューリップの寄せ植え

日当たりのいい場所に出しました

向こうにクリスマスローズ






黄水仙もパッと開くと

小さくても目立ちますねキラキラ



 

 


スノーフレークも静かにポチポチと

咲き並んでいます♪






あちこちに春が来ています



A’ bientot 



乙女のトキメキ