MISIA星空のライブも最高潮 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

MISIAさんのライブは
写真・録音禁止🈲

そのプラカードを持った青年が会場を
歩き回りアナウンスでもその旨を
伝えています。
それは開演直前まで続きました。

MISIAさんのバックバンドは爆音で
MISIAさんの歌声もものすごい迫力です
(マイクがなくても通る声なんでは…)
慣れない私はのけぞりそうになりながら
それでもツンザク音に手を叩き
ペンライトを振る…音符音符

こういうのは中毒性があり
慣れてくるとそれも気にならなくなる
なんて…そうか?

写真も撮れず知らない曲がほとんどで
ライブの流れを記憶をたどりながら
伝えるのは難しい🤨
確か2回目MCのあたりで
MISIAさんが大きな本物のような
ライオンを従えてワゴンに乗り
私達アリーナ席をぐるっと囲むように
回り始めると観客のボルテージも最高潮
手を振りミーシャとワーワーキャーキャー
こんなことあるんですよ
MCの度にMISIAさんの衣装も変わります気づき
  • 11.希望の歌
  • 12.MERODY 
  • 13.好とっと
  • 14.HOPE &DREAMS

ペンライト暗くして点けてみました




アンコール

アンコール待ちは手拍子と共に
ミーシャ♪ミーシャ♪コール

いつのまにか
暗い会場にペンライトのウェーブが
阿吽の呼吸で私達も
会場が一体になりますね
この連帯感ってなぁに🤭
  • 15.BELIEVE 
  • 16.Everything 
  • 17.アイノカタチfeat.HIDE (GreeeeN)

最高に盛り上がり
MISIAさんは舞台に去って行きました

MISIAさんの歌声と歓声が
耳の中に残されながら
帰り支度をして会場を粛々と去ります
列に紛れ込みながら若い男の子達が
来て良かったMISIAはいいねえ…
なんて言ってます

ファン層が厚いですね

帰りは10,000人以上の人が帰路に
つきますから大変!
中洲で食事の予約をしていますから
臨時バスには乗らずタクシーを探す
これが大変で
30分以上、道路をさまよいました😅
やっとタクシーを捕まえて
予約のお店に行くことが出来ました


つづく


A’ bientot